2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 畑仕事 | トップページ | カラオケへGO!! »

ジャパンインターナショナルドッグショー

土曜日はジャパンインターに行ってきました。

今回、我が家は2年ぶりのショーとなる涼音で参戦sign03

あとはお預かりオーシャンと今回初めてオーナーハンドラーで出陳するミハイルです。

今回はトリマーさんのなおちゃんが助っ人で来てくれました。

みんなのお手入れを綺麗にしてもらったところで

気づくともうボルゾイの審査時間。

慌ててリンクサイドに行くと、もうお友達のこしゅもの審査が始まっていました。

頑張れ~~~up

Photo

そして次は自家繁クラスのオーシャン

Photo_2

クラスは一席でしたが、ウィナー戦は残念賞

あかとんぼさん・巨神兵さん、力及ばずで申し訳ありませんでした・・・・despair

チャンピオンオスクラス

初めてのハンドリングでもう何週間も前から緊張状態のみーまま・・・・

この日は朝から顔が強張り、時間が近づくにつれ無口になっていましたcoldsweats01

でも練習ではおちゃらけていたミハイルも、リンクの中ではおとなしく頑張っていました。

Photo_3

一世一代のハンドリングどうでした??みーままsign02

そして涼音ちゃん。二年ぶり・チャンピオンクラスでは初めての出陳です。

涼音「頑張ってくるね~~~」

Photo_4

Photo_5 

触診中・・・・

そしてお友達のココちゃん。

換毛中なんだよね~~~とママさんは少し残念そう・・・・・

Photo_8

そしてなんと涼音は3頭のピックアップに選ばれてup

Photo_6

AOMをいただくことができました~~~

応援していただいた皆さま、ありがとうございましたhappy02

Photo_7

今年も日本最大のショーが終わりました・・・

でも帰って気づいた・・・お店をあまり見てなかったcryingショ~~~~~ク・・・

でもでも夜はまたまた違うお楽しみがnotes

akimo家がうちにお泊まりに来るので、ボル仲間でカラオケの予定~~~happy01

夜の様子はまた明日UPしま~~~~す。

朝早くからお手伝いしてくれたクララまま、なおちゃん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

« 畑仕事 | トップページ | カラオケへGO!! »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

この日はウン十年の人生の中で一番の緊張…。   写真見るだけで恥ずかしいsweat01  でもいい記念にもなりましたhappy01 クララままとかりんこさんが見える所にいてくれて安心できました。 ありがとうm(__)m  でも、もう二度とやりたくなーい(笑) やっぱりかりんこさんが引くみーくんとは全然違うsign01やっぱり次はお願いします(笑)  
涼ちゃん、おめでとうup
素敵だったup  ランでは誰より真っ黒になって弾けてるのにショーとなるとかっこいい涼ちゃんgood  
そんなギャプも大好きですnote 夜中から場所とりをしてくれたクララまま、綺麗にカットして頂いたトリマーなおさん。 そしてハンドリングを教えてくれて不安な私の話しを聞いてくれたかりんこさん、ありがとうございましたconfident

みーまま>

本当にお疲れ様でした~~
始まる前までは緊張で顔がこわばってるから、本当に大丈夫か心配になっちゃいましたcoldsweats01
でもいざ始まってしまうとな~~んだ大丈夫じゃんって安心しちゃいました。

又機会があったらクララままと一緒にuphappy01

涼音にお祝いのメッセージありがとうheart04
あんなおちゃらけた涼音でもやるときはやってくれるんですね~~~sign03
ちょっとママもびっくりです(笑)
またみんなでショー頑張りましょうねgood

先日はお疲れ様でした~sign03
&ご迷惑おかけしました~wobbly
まだ大丈夫と言われてリングに進行具合を確認しに行ったとこだったのよ。。。
ぜんぜん大丈夫じゃないじゃんね~(笑)
コントが出陳もれの上にリアンまで欠になってたら、何しに行ったかわかんないとこだったよ。
ありがとうね。。。

涼音ちゃんおめでとうhappy02
とっても綺麗だったよ~lovely

グリコまま〉
コメ返し、遅くてごめんdownしっかし、あの時はたまたま目録持ってて、何度も呼ばれてる子がいるなぁ…
なんて見たらリアンくんで。最終コールって言われたから慌てて捜しちゃったよ(☆_☆)
でもやっぱり毎年のお祭りは楽しいね♪♪♪
涼音にお祝メッセージありがとう(v^-゚)

かりんこさん、すごく遅くなってしまいましたがオーシャンを長いこと預かっていただいて、そしていろんなショーにチャレンジさせてもらって本当にありがとうございました。
本人はかなり楽しかったと思いますnote
もうこちらへ戻っているのに、ついついここに載っている写真の中に
オーシャンを探してしまいます。

先日獣医さんの所へ予防注射に行った時に「痩せてはいるけども筋肉はしっかり
付いていると言われました。
みんなと一緒にrun回ったのがとってもいい運動になったようです。

それから涼音さんのAOMおめでとうございますhappy01
ジャパンインターでAOMなんて素晴らしいですね。
オーシャンもいつかそうなってくれると嬉しいんですけどねheart04

また冬になったらよろしくお願いしますm(_ _)m
どうもありがとうございました。


あかとんぼさん>

東京までお疲れ様でした。
なんだかオーシャンが帰ってしまってから、うちは静かになってしまいました・・・別にオーシャンがうるさかったって言うわけではないですよcoldsweats01
来たときはおどおどしてましたが、もう帰ることには大雅と互角にご飯の取り合いをするくらい強くなってました(笑)

冬までにもう少しお肉がついてくれるといいなぁ~~
でも筋肉がついてるということだったのでよかったですsign03
冬にお迎えに行くときに少しお肉がついてコートもふさふさしているオーシャンを夢見て(笑)
また頑張りますのでよろしくおねがいしますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑仕事 | トップページ | カラオケへGO!! »