2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« みんなのドッグラン | トップページ | ジャパンインターナショナルドッグショー »

畑仕事

例のドッグランは畑が併設されていますhappy01

ランを使う人が自分の好きなものを植えてよく、野菜や果実が実ったら

人の植えたものでもランに行った時あったら収穫okというルールになってます(笑)

まずはクララままが一生懸命耕してくれて・・・

Photo

そこにまずクララ家リクエストのジャガイモを植えました。

ランでのBBQの時にじゃがバターとか食べるためだそうですhappy01

Photo_2

Photo_3

私はブロッコリー・スナックえんどう・イチゴ・ブルーベリーなどを植えました。

その他にもアメリカンチェリーやみかんの木などたくさんのものが・・・

ここのランはワンを遊ばせるだけでなく、収穫も楽しめる、とっても楽しみなランです。

« みんなのドッグラン | トップページ | ジャパンインターナショナルドッグショー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

畑やるのはじめてだけど楽しいですね〜
子供たちも大喜びですhappy02
人もワンも楽しめるランつくりましょうね〜
カリンコさんのボル仲間さんも遊びに来て下さいね〜happy01

クララパパさん>

お仕事で疲れているのに、いろいろとありがとうございます。
本当に楽しいランですheart04
次は何を植えようかな??と思案中ですが・・・・
おこちゃまたちもとっても楽しんでやっているのでいいですよね~~~
今度はみんなでオフ会しましょnotes
BBQをしながらでも~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなのドッグラン | トップページ | ジャパンインターナショナルドッグショー »