2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« HAPPY  BirthDay | トップページ | 第11回ぎゃろっぷコーシング »

NPAルアーコーシング

日曜日、千葉でNPAのコーシング大会がありました。

Photo_12

お天気がよく、風がとっても気持ちのいい日でしたsun

さっそくテントを設営してワンズを車から出してあげます。

Simg_0743

大型サイトハウンドのクラスは私たち、ボルゾイ4頭のみ・・・coldsweats01

身内だけになります。

今回のコースは80mのやや上りコース

最初はグレイス

Photo_4

Photo_5

グレイスは6秒5台

なかなかやるな~~~

Photo_6 

Photo_7

ミハイルも6秒9台

Photo_8

Photo_9

ルディはさすがsign03

6秒2台・・・・一番早かったウィペットが6秒1台なので早い早いuphappy02

Photo_10

Photo_11

琴音は6秒4台。

ルディがファイナルへのチケットを手にしました。

うちも次回の大会で頑張りたいと思いますhappy01

Photo_13

ルディ、おめでとうshineshine

Photo_14

大雅とルディ兄弟

Photo_15

彩芽とルディ親子のサラダバー(笑)

今回も待ち時間は長かったけど、おしゃべりをしたり食べたりとっても楽しかったですheart04

また来週、よろしくね~~~~happy01

お疲れ様でした・・・・

« HAPPY  BirthDay | トップページ | 第11回ぎゃろっぷコーシング »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~horse

琴ちん、次回頑張ってねheart04一緒にファイナル行きましょうhappy01

いやぁ~、やっぱり東京を越えるのはキツイね・・・
往きはいいんだけど、帰りは東京入るのに渋滞で疲れましたdown

また今週末よろしくお願いしますshine

でこっぱちさん>

ルディ、おめでとう~~
やっぱ早いわuphappy02
次回のコーシングではメンバー交代で頑張ろうかな(笑)
ファイナル行けるように頑張るわsign03

そう・・・帰り混んでたねwobbly
うちは外環まで下道で行ったんだけど、下道も混んでた・・・
どうにかならないもんかねdespair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY  BirthDay | トップページ | 第11回ぎゃろっぷコーシング »