2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジャパンインターナショナルドッグショー | トップページ | 久しぶりの群馬 »

カラオケへGO!!

ショーも終わりみんなで帰り支度。

道はすっきすっきで一時間かからず到着。

時間は4時。ちょっと早いけど夕ご飯に行きました〜〜

場所は私も大好きなパスタ屋さん。

チーズがとってもおいしいお店です。

akimo夫婦にも喜んでもらえましたhappy01(写真はありません。撮る前に食べちゃったsweat01

おなかいっぱい食べたところで自宅へ〜〜〜

カラオケの予約が10時だったので3時間ほど仮眠をsign03

前日の夜ほとんど寝てないのでココで寝ておかないとカラオケは無理でしょう・・若くないのでcoldsweats01

みんなでsleepysleepysleepysleepy

ワンコもお眠むですが、akimo家のコスモはうろうろ、あすかはママ〜〜と鼻を鳴らしてますcoldsweats01が疲れている私たちはそれでも熟睡・・・

そして9時半、起床sign03

お酒も飲むのでパパに送ってもらいさぁ〜開始karaokenotes

Photo

かんぱ〜〜〜〜〜〜いbeer

飲む・食べる・歌う

楽し〜〜〜いhappy02shine

でもオールは無理で4時間ほど楽しんでお開きとなりました。

次の日、朝の9時にドッグランでと約束して。

もちろん、そんな時間に起きれるはずもなくdespair

すでにおひさまは真上に近く・・・・

akimo家は千葉へ行く予定なので、うちの庭でちょこっと遊んでから出発。

Photo_2

Photo_3

ここで重大なことが発覚

大雅くん・・・・

Photo_5

自分のうちなのでちょっとコスモに脅しをかけてみたら・・・・

あらら、対抗されちゃって、以来コスモと距離を置いてみたりしてcoldsweats01

実は弱っちい大雅でした。

その後もコスモはみんなと楽しく遊んで。

あすかもはじめは怖々していましたが、時間とともにみんなと混ざって遊ぶように。

Photo_6

Photo_7

ミハイルは小さい子好きなので、ず〜〜〜と紗英ちゃんにラブラブheart04

Photo_8

もっと一緒に遊んでいたいけど、この後の予定もあるのでここでakimo家とはお別れ

Photo_9

またぜひ遊びに来てね〜〜〜〜

みー家と一緒にランへ

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

午後はまたおしゃべりをして楽しく過ごしました。

akimさん、パパさん、くららまま、みーまま、二日間本当にありがとうございました。

とっても楽しい二日間でした。

« ジャパンインターナショナルドッグショー | トップページ | 久しぶりの群馬 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ジャパンインターお疲れでした~(^▽^)
そして、本当に楽しい2日間をありがとう★
絶対また泊まりにいくから♪♪(え?迷惑??笑)

体は大きいのに、しぐさが可愛いミー君にホの字だよ。
そして、最初は大雅とコスモ一緒に走ってたのに、
ガゥガゥ以来目を合わせない二人に笑っちゃった。

楽しかったから、今金沢で放心状態だよ・・・。

かりんこちゃん、りゅうパパ、ミーまま、くららママ、
本当に本当にお世話になりました。ありがとうね★★
月末また宜しくね(・▽<)ノ

akimoさん〉
コメ遅くってごめん(。-人-。)
なんかあれからもう一週間経っちゃったんだね…
早いなぁ
でもまた二週間したら会えるもんね(^O^)/
またみんなで楽しもうね♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャパンインターナショナルドッグショー | トップページ | 久しぶりの群馬 »