2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

トリミング室

トリミング室
トリミング室
何かUPしなきゃかな?と(笑)
今日はリビングからトリミング室を見た感じを。
リビングとトリミング室にソファーを置いてますが、どちらもワンズに占領されてますf^_^;
リビングの隣は続き間の部屋。
ここは今はトリミング室にしてますが、子犬ちゃんが産まれたらお産室に(^-^)早くお産室で使いたいなぁ〜

ようやく

ようやく
ようやく
またまただいぶ空いてしまいましたが、無事に引っ越し完了しました。
まだ家中は片付いてませんが、とりあえずリビングはすっきりしました。
引っ越しから毎週、クララ家や友人・親に手伝ってもらい、庭も素敵になってます(^O^)/
庭はまたゆっくりUPしますが、とりあえず新居でくつろぐワンズ!!
パソコンもプロバイダーどころか、電話さえまだつけてないので、またぼちぼち携帯で更新していきますf^_^;
皆様、これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »