2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« とうとう | トップページ | 大阪単犬種展&大阪インター »

オーシャン都会へ行く!!

またまた先週の日曜日の話です・・・<どうもリアルタイムでの更新が出来ない私・・・・coldsweats01

新しい家具を物色しに横浜へお出かけしました。

行き先は

クラスティーナというお店なんですが、近くにグランベリーモールがあるので

自宅が近くのみーままに声をかけてご一緒することにnotes

この日は大雅とオーシャンがお供に・・・・

着いたらお昼だったのでさっそくランチrestaurant

みーままのおすすめでパスタの食べれるところへ~~

Photo

パンが食べ放題でお食事も美味しかったheart04

全くおこぼれにあずかれなかったワンズ

なにやら相談中・・・(笑)

Photo_2

「僕達も食べたいね・・・パン食べ放題なんでしょsign02」なんて言ってるのかな??(笑)

お食事の後はぶらぶら~~

Photo_3

オーシャン「大雅兄さん、凄い人の数だね・・・」

Photo_4

クリスマスツリーの前で

Photo_5

この後、家具を見に行かなくてはいけないし、みーママもお仕事だったのでこれでさよならです。

みーぱぱさん・ままさん、ご馳走様&お付き合いありがとうございました。

※ちなみにこの画像は馬鹿チョンカメラです・・・

« とうとう | トップページ | 大阪単犬種展&大阪インター »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

どうも、どうもnotenote
天気もよかったし人も凄かったですね! オーシャン、キョロキョロして可愛かったhappy01 外で食べるrestaurantもいいですね! また、近くに来た時は誘って下さいなup

みーまま>

お付き合いありがとうございましたuphappy01
ワンズを連れてランチってあんまりしないんだけど、たまにはいいもんですね~~~heart04
また近々行く予定なのでその時は是非~~~~notes

みーままさん初めまして、オーシャンばばのあかとんぼです。

おのぼりオーシャン キョロキョロしてましたかcoldsweats01
普段はど田舎に住んでいるもので…smile

これからもオーシャンと仲良く遊んでやってくださいm(_ _)m

あかとんぼさん、初めましてみーままです〜  
オーシャンとうちのみーくん、とても良く似ていて2人共BABYフェイスで可愛いです〜heart01 日曜日、楽しみですねsign01近くで応援しますsign01sign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう | トップページ | 大阪単犬種展&大阪インター »