2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オーシャン都会へ行く!! | トップページ | 今年最後のショー »

大阪単犬種展&大阪インター

すっかり1週間遅れの更新が常になってしまいました・・・bearing

1週間経っちゃうと次の週末のイベントもあり、前の週のことを忘れてしまう・・・

ヤバい状況ですthink

思い出しながら・・・・coldsweats01

初めて関西方面のショーに行ってきました。

今回はみー家も一緒に行ってくれるし、パドックはココままとakimoさんも一緒だったのでなんだかとっても心強かったhappy01

去年は東京インターと一緒だったジャパンドッグフェスティバルが、今回は大阪インターと一緒に。

最初は遠いし出陳は辞めていたんですが、なんだか急に行きたくなったので行ってきました~~~<いつも思い立ったが吉日のB型(笑)

金曜日の夜9時に出発rvcar

土曜日の朝、4時くらいに到着しました~~

Photo

(写真は昼間に撮ったものです)

案外近かったsign02<私は2時間くらいしか運転していないcoldsweats01

着いたと思ったら程なくして搬入開始。

しかしなんと運の悪いことに私の車の前で会場前の駐車場がいっぱいにdespair

なんだかんだで会場に搬入するまでに1時間以上もかかり、始まる前からお疲れモード・・・・

早速お手入れをして審査開始。

まずはYAクラスのコスモ

Photo_2

緊張して時間がせまってくると無口になるakimoさん(笑)

でも本番には強いみたいでちゃんと落ち着いてハンドリングしてますね~~~up

Aクラス、ミハイル。

Photo_3

ミハイル、いい感じnotes

走りは・・・だけどね(笑)

ウィナー戦でミハイルはWD、コスモがRWDをゲットhappy02

二人仲良くカードをいただくことができました。

そしてオスのBOB戦。

なんとみー君がオーバースペシャルをeye

びっくりしている状況のまま、お次はメスクラス。

クララの出番です。

Photo_5

そしてココちゃん。

Photo_6

メスのBOBは(あれっ、単独はBOBって言い方じゃなかったね・・・なんだっけ?coldsweats01

ココちゃんがsign03

クララ、残念でした・・・でも8頭いた中から4頭のピックアップには残りましたheart04

よく頑張りました~~~

そしてBISS戦。

Photo_7

ミハイルとココちゃんの一騎打ち。

BISSはミハイルでした。信じられないけど、嬉しいheart04

この日は一緒のパドックだったみんながいい結果で・・・

みんな嬉しい一日でした

ではではお立ち台の写真です。

コスモ&akimoさん

Photo_8

ココちゃん&ココまま

Photo_9

ミハイル

Photo_10

みーぱぱ・まま、おめでとう!!大阪まで来た甲斐があったねwink

みんなもおめでとう~~~heart04

そしてショーが終わったのは5時前・・・・

大阪に行く前はお昼前には終わるから大阪観光して~USJにイルミ見に行くのもいいね~~

なんて行ってたのにもうすでに真っ暗。

おまけに車中泊するための駐車場に入るのに、また2時間くらいすったもんだがあり、

もう大阪嫌だ~~sign03と叫びながらなんとか駐車して7時過ぎ・・・・sad

もうお腹はぺっこぺっこだったので、みー家とakimo家と一緒にワールドトレードセンター内にあったビュッフェへ~~~restaurant

せっかくの大阪だったけど、ビュッフェのテーマは日本海VS地中海料理・・・

なぜ?????っってかんじでしたがお腹すいてたので美味しく頂きました~~

Photo_12

Photo_11

ビュッフェ好きのかりんこはこのあと、何回もお替りを取りに行ったのでした(笑)

お腹いっぱい食べた所で、もう丸一日寝ていないみなさんは就寝となりました。

そして二日目、大阪インターです。

この日も10Gは開始が早いので朝は大忙し。

Photo_13

YAクラス

ウィナー戦

Photo_14

チャンピオンメス

Photo_15

クララ

Photo_16

ココちゃん。

ということで何も書くことはありませんcoldsweats01

そうみんな撃沈でした・・・・・・

12時には会場を後にしたのですが、関東までの道のりを考えると帰宅するしかないかなと・・・

結局、大阪観光は出来ずでも夜の7時には家に帰り着くことができました。

遠くて疲れたショーでしたが楽しい二日間でした。

みー家、akimo家、ココまま、お世話になりました~~~

« オーシャン都会へ行く!! | トップページ | 今年最後のショー »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

ほんと楽しかった~♪♪
かりんこちゃんとみー家のお陰だよ(^^)
オーバースペシャルめっちゃカッコよかった!!
私も頑張らなくちゃ。
しかし、コっちゃんのステイ・・・。。下手くそ。。
う~む・・・。
ま、お立ち台大嫌いのコスモだから、許して~(^^;)

東京インターはどうだったんだろ~。
結果知りたいけど、アップされるまで我慢する~ッ!笑

4月はせっかくなので行くことにしたよ(^^)
また宜しくね♪

本当に行った甲斐がありありでしたよ〜upup
行きの道中は災難続きで不安になったけどショーの前に厄が飛んだみたいで。。happy01 夢のような出来事でした! だってみーくんチャンピオン戦の中で一人だけ赤ちゃんみたいな顔してるし(笑) かりんこさんのおかげですsign01sign01 本当にありがとうございましたnote 
でもやっぱりステイしてるみーくんのこの写真見てるとカッコいいじゃんlovelyって思う親ばかな私です〜。優勝カップ?を見てはむふふnotenoteとニヤニヤしてまふlovely久々の子供抜きの外泊も楽だし楽しかったです〜happy01本当に行って良かったheart01今度行く時は串カツたべなきゃwinkakimoさん〈 お世話になりました〜sign01 色々とお話しできて楽しかったですup2人共いい結果で良かったですねlovely 可愛いあすかちゃん、コスモくんにまた会えるのを楽しみにしてますconfident

akimoさん>

お~~久々のコメありがとup
大阪ではいろいろとありがとね~~~happy01
本当に楽しかったし、行ってよかったよ~~

お立ち台も私も初めは本当に下手だった・・(今も上手くないけど・・coldsweats01
そのうちお立ち台に立つ機会も増えて上手くなるよwink

4月行くのねhappy02また一緒のパドック取ろうよ~~~
みんなでワイワイ楽しもうnotes
東京インターの結果は今からUPするね

みーまま>

本当に言ってよかったね~~happy01
道中は到着できるのかハラハラしたけどね・・・wink

みーくんのいい結果は私もとっても嬉しいし、また励みにもなるよsign03
ステイしているときのみーくんのいい表情も好きだし、チャンピオンクラスでも見劣りしないコートもねheart04
なんだかもうショーにあまり出ないのかと思うとちょっと寂しいかな~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーシャン都会へ行く!! | トップページ | 今年最後のショー »