2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 豚しゃぶパーティー | トップページ | オーシャン都会へ行く!! »

とうとう

以前からうちのデジイチが調子悪いと書いていましたが、とうとう買っちゃいましたsign03

以前のうちのデジイチはニコンのD70。

画素数も少ないし、望遠は手振れが入ってないし・・・でかなり使い心地の悪いカメラでした。

そのカメラもとうとうメモリーカードを読み込まなくなってしまい、もうすでに2回の修理に出していることもあって、今回買い換えることを決心sign03

大阪のドッグショーも控えてるとのことでどうしても欲しくて・・・<もうすでに3週間近く前の話になってます・・・coldsweats01

いろいろ見て触って試して(笑)

今回はキャノンのEOS KISS X3に決定notes

今までのと比べ、ピントがすぐにあうし、なんて言ったって画像が綺麗heart04

もう感激です~~~

そしてこの間のオフ会の時に初めて使ってみて~~

いいね~~~upなんだか前のカメラよりみんなの写真が可愛く撮れる気がします(爆)

ということで豚しゃぶオフで撮ったワンたち・・・

写真がない子はごめんなさい・・・ランダムに撮っちゃったので・・・・・

Photo_3   

クララ

Photo_4

ミハイル

Photo_5

リッチ

Photo_6

琴音

Photo_8 

優里ちゃん

みんなのいい表情がよく撮れてます~~<自画自賛(笑)

Photo_9

しゃぶしゃぶの方に来たいキット・・・

そしてうちでのショット

Photo_10

Photo_11

暗い部屋でも綺麗に撮れています~~

一颯とよく遊ぶオーシャン。

いや~~~新しいカメラはいいね~~happy02

これからもいっぱいワンたちの表情を撮っていきますsign03

« 豚しゃぶパーティー | トップページ | オーシャン都会へ行く!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

みんなイイ男イイ女に写ってるじゃ~ありませんかlovely

…ってことは 私もキレイに写るかしら~smile

シワとシミは 修正してくださいねっhappy01sweat01

新しいデジイチ、いいね〜upsmile


キット可愛い〜upheart01(親バカ炸裂)

あはは(笑)

優里まま>

いい男・女でしょ~~~~happy01
優里ママの写真も綺麗に撮れるよsign03
下のほうにレフ版いっぱい置いとくから(笑)bleah

みゆまま>

もう思い切って買っちゃったよ・・・・
このお金のないときにsign03支払いが怖い・・・・・coldsweats01

このキット、いい表情してるよね~~~
私もこれ好きよheart04可愛いhappy02

ホントみんな可愛いheart04
クララ、やっぱりカワイイlovely 親バカ(笑)

くららママ>

可愛いよね~~~heart04
今、クララはみんなとドタバタ運動会中ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚しゃぶパーティー | トップページ | オーシャン都会へ行く!! »