2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 10周年 | トップページ | とうとう »

豚しゃぶパーティー

もう先週の日曜日のことになってしまいますが・・・・coldsweats01

気の合うボル仲間で豚しゃぶパーティーをしました。(参加できなかったルディ家、シオン家グレイス家、残念でしたdespairまたの機会に~~)

そしてまたまた優里ママお世話になりました~~~happy02

寒い日だったけどお天気はなんとかcloudで、ワンズもめいいっぱい遊んでいましたsign03

着くなり、ワンズは爆走&プロレスを楽しみます。

預かりっ子オーシャンも初めてワンがたくさんいましたが、上手に遊べていました。

Photo

Photo_2

Photo_3

パップ「お前、誰だ?」

オーシャン「僕、オーちゃんって言います。よろしくお願いします」

って感じかな?!(笑)

Photo_4

Photo_6

お尻~~誰が誰かわかるかな??

しっかしこの日は何頭いたのかな???広いお庭がワンだらけ・・・

ボルは・・・17頭。その他のワンちゃんが、7頭。全部で24頭~~~

ちょっと凄いかも~~~~coldsweats01

そして飼い主は暖かく美味しい豚しゃぶをお腹いっぱいいただきました~~pig

Photo_5

女将さんに教えてもらった例の日本酒しゃぶしゃぶ・・・

沸騰させるのもったいないと言う何名かのお父さんたち・・・(笑)

豚の臭みもなくなり本当に美味~~~~heart04

もちろん、デザート付きnotes

暗くなり寒くなるまでお話しました~~

Photo_7

ワンズ「たくさん遊んだな~~」

皆様、楽しい時間をありがとうございました。

優里ママ~~また遊びましょheart02

« 10周年 | トップページ | とうとう »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

おはよsunhappy01paper
どもども、またまたお世話になりました〜up

豚しゃぶしゃぶnotes
たらふく食べて、旨かった〜happy02

かりんこ、優里まま、ありがと〜up

クララぱぱ。
途中、アタシがボル軍団に投げ出した鷹登を、かくまって頂き、ありがとうございました(笑)
なんだか、妙に嬉しそうでしたね〜smile

みゆまま〉
豚しゃぶ旨かったねup
またやろうsign03
寒いけどみんなでワイワイ楽しいnotes

しっかし、鷹登をあそこにいれちゃうあたりみゆままらしいcoldsweats02
でも鷹登、くららパパにはいったんだ…
私にはこない……

またまた 美味しいものをごちそうさまでしたhappy01
寒かったけど さすがボル達は元気いっぱいnote
全部で24頭もいたの 確かに ボルゾイ収容所でしたsmile
いつまでも こうして仲良く楽しく過ごしていきましょうねlovely
みんなが集まった次の日の優里の行動がちょっと面白いのよsign01 臭いをかいで 一人でランを爆走dash かなりのハイテンションになります。ちょっとは 仲間に入りたいと思ってくれてるのかな~delicious

優里まま>

いつもいつもお世話様です~~happy01
毎回、ボルは楽しく一日遊ばせてもらって、飼い主は美味しいものをdelicious・・・
この集まり会、よかったらず~~~と続けさせてねheart04
もちろん、次回からは我が家も集まってもらえるようになるので交互になんてどぉ??~~~happy01
これからも末永くよろしくね~~happy02

ボルゾイ収容所・・・・すごいよね~~この頭数(笑)

またまた久々のコメントになってしまいましたcoldsweats01 PCの調子悪いしcrying

初めて参加させていただいて、とっても楽しかったですhappy02
ボルの凄い頭数に私までテンション上がりましたupup 幸せ~heart04
日本酒での豚シャブなんて美味しいの~shineshine 
また、よろしくお願いしますconfident

みゆまま> 
うちのパパさん、鷹登くんがあまり人に抱っこされたがらないと聞いて、自分には抱っこされてるので得意気というか、かなり嬉しかったみたいですcoldsweats01
また抱っこさせてあげて下さいconfident

優里ママ>
ボルもヒトも1日楽しく遊ばせていただき、ありがとうございましたconfident
また参加させて下さいねshine

くららママ>

PCの調子みんな悪いよね・・・
うちも更新するのに動きが遅いからとっても時間かかるの・・・
だから更新がおっくうになる・・<言い訳coldsweats01

お酒でのしゃぶしゃぶ美味しいでしょ~~~
私も女将さんに教えてもらうまで半信半疑だったけど
お肉の臭みもなくなるし、柔らかく美味しくなるよね~~~happy02
寒い日が続くので、またしゃぶしゃぶパーティーや鍋パーティーをみんなでやりましょう~~~heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10周年 | トップページ | とうとう »