2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大阪単犬種展&大阪インター | トップページ | 忘年会 »

今年最後のショー

12月20日、うちにとっては今年最後のショーがありました。

ビッグサイトでの東京インター。

今回は単独システムになるということで4頭での出陳にしたので、いや~~忙しいですね・・・coldsweats01

そう思って5時の開場に間に合うように出たのにもかかわらず、駐車場で渋滞・・・・・

入るのにまたもや1時間もかかってしまいましたsad

一番混んでいた時間帯だったみたいで、その50分後に到着したクララ家やみ~家はそんなに待たなかったみたい・・・

もう先週の大阪から駐車場にはついてないかりんこ家です・・・・・・gawk

なんとか会場に到着して搬入後、さっそくお手入れ開始。

いよいよボルの審査開始です。

まずはアダルトクラスのみーくんからです。

Photo

みーくん、クラス一席でめでたくカードゲットsign03チャンピオン完成ですhappy02

そして自ヤングアダルトクラスにオーシャン。

初めてのショー出陳です。

Photo_2

Photo_3

初めてにしてはとっても落ち着いてショーイングできました。

でも力及ばずで・・・あかとんぼさん、せっかく応援に来ていただいたのにすみませんでしたdespair

また頑張りますsign03

そしてウィナー戦

Photo_4

ココままにもハンドリングをお願いしちゃいました~~

ありがとうございますhappy01

ミハイルはリザーブウィナーズドッグでした。

そして久々のチャンピオンクラスに大雅を出陳。

朝の練習ではむちゃくちゃテンションupupで走りがめちゃめちゃでしたが

本番では少し落ち着いてくれたかなcoldsweats01

Photo_5

一応ピックアップはしてもらえました~happy01

チャンピオンメス

Photo_6

クララはまだ若いのでいつも一番前に並びます。

ココまま

Photo_7

ピックアップ

Photo_8

クララは2番目でAOMをいただきましたheart04

Photo_9

クララ、おめでとう~~shine

Photo_10

そしてみーくん、チャンピオン完成おめでとう~~

なんだかあっという間で、もうハンドリングする機会が少ないかと思うと寂しいな・・・・

でも今年最後のショーをいい結果で締めくくることができてよかったです。

皆様、お疲れ様でした~~

本当はどこかちゃんとしたお店でゆっくりお昼がしたかったんですが、

ビッグサイトの中のお店で我慢。

Photo_4

みんなでワイワイしながら食べれば楽しいね~~~heart04

応援に駆けつけてくれたあかとんぼさん・グレイスぱぱ・ばんごちゃん・HIROさん・みゆまま・優里まま・でこっぱちさんありがとうございましたupconfidentheart04

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

« 大阪単犬種展&大阪インター | トップページ | 忘年会 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

『良い締めくくり』と思えたのならなりよりですな♪

また『良き1年であるよう 応援致しますぜぃ!!』。。

HIROさん>

ありがとうございますuphappy01
いい締めくくりと思えるのもいつもそばで力になってくれるみなさんがいてくれるからだと思っています。
もちろんその中にはHIROさんも入っていますので~~
また来年もどうぞよろしくお願いしますheart04

そうそう、コメが承認制になってるのですぐに反映されないんです。すみません・・・coldsweats01

駅から娘と猛ダッシュした甲斐があり みんなの晴れ姿を見ることができましたnote

今年の締めくくりのショーが たくさんの笑顔で終わることができ とっても嬉しく思ってますhappy01

みークン チャンピオン完成 おめでとう
娘がこの日のみークンを見て『超カッコいい』って ベタ褒めしてましたlovely


来年も たくさんの笑顔が見れますように…ただし 笑いシワに気をつけながらねっ(笑)smile

きゃぁん♪♪
みー君おめでと~★★
かりんこさんもおめでと~(>▽<)
みーパパママもおめでと~(≧▽≦)
かりんこさんにかかると、あっという間にチャンピオンッ!
みー君も凄く立派だし、ほんと憧れるよ~。
ステイが私から見て凄く綺麗で、もっと練習しなくちゃなぁって思う(^^;)
後ろ足を引いて、前足に少し重心かける(?)のが、イマイチどうすればいいのかわからん・・・汗。

4月までに、自分なりに頑張って練習してみるね~♪♪

本当におめでとうですッ!

優里まま>

前日の話では絶対間に合わないと思ってたからよかった~~happy01
みーくんの晴れ姿は初めて見るんだよね~~
なんにせよ、無事に完成出来てよかったよsign03

みんないいお年だからしわは気になるけど、またいっぱいみんなで笑っていい年にしようね~~~
来年もよろしくおねがいいますheart04

akimoさん>

ありがと~~~heart04
でもコスモもなんだかんだ言ってあと半分、折り返しじゃないsign03
頑張って~~応援してるからhappy01

4月、また一緒にショーを楽しもうnotes
それまで自主練がんばっsign03

またまたお世話になりましたsign01 カードをもらった時は感極まり涙、涙weep  
思ってたよりとても早い完成であっという間だった気がしますshine ショーチャレンジ始めてからみーくんのショーが楽しみで楽しみで…我が家にとってビッグイベントでした! その楽しみの為に毎日の仕事が頑張れたsign01 みーくんをいつも更に素敵にハンドリングしていただき本当に感謝してますconfident もうショーにあまり出ないかと思うと気が抜けて一抹の寂しさを感じます…。 また出場できる機会があれば是非よろしくお願いします〜heart01 一眼レフも買ったし(笑)

みーまま>

いえいえ~みーくんを引くのは楽で楽しかったですhappy01
チャンピオン完成したけどこれでもう出れないわけではないので、これからもインターとかみんなで楽しんで出していきましょnotes
せっかくデジイチ買ったんだから(笑)

確かにこういう楽しみがあると嫌な仕事も頑張れるよねsign03
暫くはうちもショー出陳はないので、オフ会などで楽しもうね~~heart04

先日はオーシャンが大変お世話になりましたhappy01

初めてのショーチャレンジでドキドキわくわくsweat01
でもオーシャンきれいに走ってくれましたnote
今回は残念な結果に終わりましたが、いつの日か
みんなの様にお立ち台に上がれる日がくるといいな

それ以前に途中脱落する可能性もcoldsweats01

あかとんぼさん>

遠くから応援に来ていただいてありがとうございましたhappy01
本当はお立ち台に乗った写真が見せられるとよかったのですが、
まだまだオーシャンは若いのでこれから大丈夫だと思ってます!!!
友人も性格がいいし、落ち着いてショーイングも出来るからいいよheart04と言ってくれてました。
1月2月とあまりショーに行く機会がなくって申し訳ないのですが、行ける時は頑張ってきますのでもう少しお預かりしますねup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪単犬種展&大阪インター | トップページ | 忘年会 »