2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハンバーガー | トップページ | 気がつけば・・・ »

重いんだけど・・・

うちの子たちは先に誰かがソファーに乗っていてもお構いなくまたその上に乗っかってしまいます。

ソファーは場所取り激戦区

ここでは先に寝ていた涼音の上に彩芽さんが・・・

Photo_8

Photo_9

涼音「ちょっと重いんだけど・・・・」

でも怒ることもなく、退かす事も自分が移動することもなくこのままcoldsweats01

別の日には彩芽さん、今度は玲さんの上に・・・・・

Photo_10

Photo_11

玲さんも他の子が足や体に触ろうもんなら、何触ってんのよsign03ばりで怒るのに

彩芽さんには一切怒らない。

彩芽さんも自分の子の涼音には怒ることがないんだけど、

犬でも自分の子供ってわかるのかな????

一回離れちゃったり、息子と母親では親子の感じはまったく無くなっちゃうけど

うちでは母娘の関係はあるような気がするな~~~

« ハンバーガー | トップページ | 気がつけば・・・ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

へえ〜すごいね〜
てことは玲ちゃん、琴音にも怒らない〜?

ぱんごちゃん>

ネット見てなくってごめんね・・・
とりあえずコメの承認だけはしておいたのよ(笑)

琴音はどうかな??
琴音がこういうことをしないからわからないんだけど、たぶん琴音にはダメかも~~
彩芽の憎めない性格がいいのかも?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンバーガー | トップページ | 気がつけば・・・ »