2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

重いんだけど・・・

うちの子たちは先に誰かがソファーに乗っていてもお構いなくまたその上に乗っかってしまいます。

ソファーは場所取り激戦区

ここでは先に寝ていた涼音の上に彩芽さんが・・・

Photo_8

Photo_9

涼音「ちょっと重いんだけど・・・・」

でも怒ることもなく、退かす事も自分が移動することもなくこのままcoldsweats01

別の日には彩芽さん、今度は玲さんの上に・・・・・

Photo_10

Photo_11

玲さんも他の子が足や体に触ろうもんなら、何触ってんのよsign03ばりで怒るのに

彩芽さんには一切怒らない。

彩芽さんも自分の子の涼音には怒ることがないんだけど、

犬でも自分の子供ってわかるのかな????

一回離れちゃったり、息子と母親では親子の感じはまったく無くなっちゃうけど

うちでは母娘の関係はあるような気がするな~~~

ハンバーガー

仕事場でランチをご馳走になりました。

なんでもジョンソンバーガーというハンバーガーrestaurant

見てびっくりeye

この大きさ・・・・

Photo_5

大人の顔と同じくらいの大きさがあります。

Photo_7

パンだけでもこれくらい

Photo_6

とてもお口には入りきらないし・・・・

でもとっても美味しくって食べきれないかと思っていましたが

間食しちゃいました~~heart04

事務長さん、ご馳走様でしたhappy01

忘年会

祝日前の夜、仕事場の忘年会がありました。

今回は中華restaurant

中華は大好きなのでもりもりたべるかりんこ・・・・・

しか~~~し、今回は食べ過ぎましたwobbly

気持ちが悪くなるほど食べてしまいまして・・・・toiletへ・・・sad

でもまたすっきりしたらお腹が空く私・・・大丈夫かsign02coldsweats01

そして二次会

事務長さんが事情があって行けないので、スタッフだけで。

Photo

Photo_2

歌って飲んで・・・・2時まで騒ぎましたhappy02

途中、コスプレも登場(笑)

Photo_3

椎名林檎を歌いました~~~<ちなみにこの写真は私ではありません~~

私も着ましたが・・・いつも着てるものだしなぁ~笑

でも次第に限界が・・・疲れと眠さで歌も歌えなくなってきたのでお開き~~~

楽しかったね~~~

来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

今年最後のショー

12月20日、うちにとっては今年最後のショーがありました。

ビッグサイトでの東京インター。

今回は単独システムになるということで4頭での出陳にしたので、いや~~忙しいですね・・・coldsweats01

そう思って5時の開場に間に合うように出たのにもかかわらず、駐車場で渋滞・・・・・

入るのにまたもや1時間もかかってしまいましたsad

一番混んでいた時間帯だったみたいで、その50分後に到着したクララ家やみ~家はそんなに待たなかったみたい・・・

もう先週の大阪から駐車場にはついてないかりんこ家です・・・・・・gawk

なんとか会場に到着して搬入後、さっそくお手入れ開始。

いよいよボルの審査開始です。

まずはアダルトクラスのみーくんからです。

Photo

みーくん、クラス一席でめでたくカードゲットsign03チャンピオン完成ですhappy02

そして自ヤングアダルトクラスにオーシャン。

初めてのショー出陳です。

Photo_2

Photo_3

初めてにしてはとっても落ち着いてショーイングできました。

でも力及ばずで・・・あかとんぼさん、せっかく応援に来ていただいたのにすみませんでしたdespair

また頑張りますsign03

そしてウィナー戦

Photo_4

ココままにもハンドリングをお願いしちゃいました~~

ありがとうございますhappy01

ミハイルはリザーブウィナーズドッグでした。

そして久々のチャンピオンクラスに大雅を出陳。

朝の練習ではむちゃくちゃテンションupupで走りがめちゃめちゃでしたが

本番では少し落ち着いてくれたかなcoldsweats01

Photo_5

一応ピックアップはしてもらえました~happy01

チャンピオンメス

Photo_6

クララはまだ若いのでいつも一番前に並びます。

ココまま

Photo_7

ピックアップ

Photo_8

クララは2番目でAOMをいただきましたheart04

Photo_9

クララ、おめでとう~~shine

Photo_10

そしてみーくん、チャンピオン完成おめでとう~~

なんだかあっという間で、もうハンドリングする機会が少ないかと思うと寂しいな・・・・

でも今年最後のショーをいい結果で締めくくることができてよかったです。

皆様、お疲れ様でした~~

本当はどこかちゃんとしたお店でゆっくりお昼がしたかったんですが、

ビッグサイトの中のお店で我慢。

Photo_4

みんなでワイワイしながら食べれば楽しいね~~~heart04

応援に駆けつけてくれたあかとんぼさん・グレイスぱぱ・ばんごちゃん・HIROさん・みゆまま・優里まま・でこっぱちさんありがとうございましたupconfidentheart04

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

大阪単犬種展&大阪インター

すっかり1週間遅れの更新が常になってしまいました・・・bearing

1週間経っちゃうと次の週末のイベントもあり、前の週のことを忘れてしまう・・・

ヤバい状況ですthink

思い出しながら・・・・coldsweats01

初めて関西方面のショーに行ってきました。

今回はみー家も一緒に行ってくれるし、パドックはココままとakimoさんも一緒だったのでなんだかとっても心強かったhappy01

去年は東京インターと一緒だったジャパンドッグフェスティバルが、今回は大阪インターと一緒に。

最初は遠いし出陳は辞めていたんですが、なんだか急に行きたくなったので行ってきました~~~<いつも思い立ったが吉日のB型(笑)

金曜日の夜9時に出発rvcar

土曜日の朝、4時くらいに到着しました~~

Photo

(写真は昼間に撮ったものです)

案外近かったsign02<私は2時間くらいしか運転していないcoldsweats01

着いたと思ったら程なくして搬入開始。

しかしなんと運の悪いことに私の車の前で会場前の駐車場がいっぱいにdespair

なんだかんだで会場に搬入するまでに1時間以上もかかり、始まる前からお疲れモード・・・・

早速お手入れをして審査開始。

まずはYAクラスのコスモ

Photo_2

緊張して時間がせまってくると無口になるakimoさん(笑)

でも本番には強いみたいでちゃんと落ち着いてハンドリングしてますね~~~up

Aクラス、ミハイル。

Photo_3

ミハイル、いい感じnotes

走りは・・・だけどね(笑)

ウィナー戦でミハイルはWD、コスモがRWDをゲットhappy02

二人仲良くカードをいただくことができました。

そしてオスのBOB戦。

なんとみー君がオーバースペシャルをeye

びっくりしている状況のまま、お次はメスクラス。

クララの出番です。

Photo_5

そしてココちゃん。

Photo_6

メスのBOBは(あれっ、単独はBOBって言い方じゃなかったね・・・なんだっけ?coldsweats01

ココちゃんがsign03

クララ、残念でした・・・でも8頭いた中から4頭のピックアップには残りましたheart04

よく頑張りました~~~

そしてBISS戦。

Photo_7

ミハイルとココちゃんの一騎打ち。

BISSはミハイルでした。信じられないけど、嬉しいheart04

この日は一緒のパドックだったみんながいい結果で・・・

みんな嬉しい一日でした

ではではお立ち台の写真です。

コスモ&akimoさん

Photo_8

ココちゃん&ココまま

Photo_9

ミハイル

Photo_10

みーぱぱ・まま、おめでとう!!大阪まで来た甲斐があったねwink

みんなもおめでとう~~~heart04

そしてショーが終わったのは5時前・・・・

大阪に行く前はお昼前には終わるから大阪観光して~USJにイルミ見に行くのもいいね~~

なんて行ってたのにもうすでに真っ暗。

おまけに車中泊するための駐車場に入るのに、また2時間くらいすったもんだがあり、

もう大阪嫌だ~~sign03と叫びながらなんとか駐車して7時過ぎ・・・・sad

もうお腹はぺっこぺっこだったので、みー家とakimo家と一緒にワールドトレードセンター内にあったビュッフェへ~~~restaurant

せっかくの大阪だったけど、ビュッフェのテーマは日本海VS地中海料理・・・

なぜ?????っってかんじでしたがお腹すいてたので美味しく頂きました~~

Photo_12

Photo_11

ビュッフェ好きのかりんこはこのあと、何回もお替りを取りに行ったのでした(笑)

お腹いっぱい食べた所で、もう丸一日寝ていないみなさんは就寝となりました。

そして二日目、大阪インターです。

この日も10Gは開始が早いので朝は大忙し。

Photo_13

YAクラス

ウィナー戦

Photo_14

チャンピオンメス

Photo_15

クララ

Photo_16

ココちゃん。

ということで何も書くことはありませんcoldsweats01

そうみんな撃沈でした・・・・・・

12時には会場を後にしたのですが、関東までの道のりを考えると帰宅するしかないかなと・・・

結局、大阪観光は出来ずでも夜の7時には家に帰り着くことができました。

遠くて疲れたショーでしたが楽しい二日間でした。

みー家、akimo家、ココまま、お世話になりました~~~

オーシャン都会へ行く!!

またまた先週の日曜日の話です・・・<どうもリアルタイムでの更新が出来ない私・・・・coldsweats01

新しい家具を物色しに横浜へお出かけしました。

行き先は

クラスティーナというお店なんですが、近くにグランベリーモールがあるので

自宅が近くのみーままに声をかけてご一緒することにnotes

この日は大雅とオーシャンがお供に・・・・

着いたらお昼だったのでさっそくランチrestaurant

みーままのおすすめでパスタの食べれるところへ~~

Photo

パンが食べ放題でお食事も美味しかったheart04

全くおこぼれにあずかれなかったワンズ

なにやら相談中・・・(笑)

Photo_2

「僕達も食べたいね・・・パン食べ放題なんでしょsign02」なんて言ってるのかな??(笑)

お食事の後はぶらぶら~~

Photo_3

オーシャン「大雅兄さん、凄い人の数だね・・・」

Photo_4

クリスマスツリーの前で

Photo_5

この後、家具を見に行かなくてはいけないし、みーママもお仕事だったのでこれでさよならです。

みーぱぱさん・ままさん、ご馳走様&お付き合いありがとうございました。

※ちなみにこの画像は馬鹿チョンカメラです・・・

とうとう

以前からうちのデジイチが調子悪いと書いていましたが、とうとう買っちゃいましたsign03

以前のうちのデジイチはニコンのD70。

画素数も少ないし、望遠は手振れが入ってないし・・・でかなり使い心地の悪いカメラでした。

そのカメラもとうとうメモリーカードを読み込まなくなってしまい、もうすでに2回の修理に出していることもあって、今回買い換えることを決心sign03

大阪のドッグショーも控えてるとのことでどうしても欲しくて・・・<もうすでに3週間近く前の話になってます・・・coldsweats01

いろいろ見て触って試して(笑)

今回はキャノンのEOS KISS X3に決定notes

今までのと比べ、ピントがすぐにあうし、なんて言ったって画像が綺麗heart04

もう感激です~~~

そしてこの間のオフ会の時に初めて使ってみて~~

いいね~~~upなんだか前のカメラよりみんなの写真が可愛く撮れる気がします(爆)

ということで豚しゃぶオフで撮ったワンたち・・・

写真がない子はごめんなさい・・・ランダムに撮っちゃったので・・・・・

Photo_3   

クララ

Photo_4

ミハイル

Photo_5

リッチ

Photo_6

琴音

Photo_8 

優里ちゃん

みんなのいい表情がよく撮れてます~~<自画自賛(笑)

Photo_9

しゃぶしゃぶの方に来たいキット・・・

そしてうちでのショット

Photo_10

Photo_11

暗い部屋でも綺麗に撮れています~~

一颯とよく遊ぶオーシャン。

いや~~~新しいカメラはいいね~~happy02

これからもいっぱいワンたちの表情を撮っていきますsign03

豚しゃぶパーティー

もう先週の日曜日のことになってしまいますが・・・・coldsweats01

気の合うボル仲間で豚しゃぶパーティーをしました。(参加できなかったルディ家、シオン家グレイス家、残念でしたdespairまたの機会に~~)

そしてまたまた優里ママお世話になりました~~~happy02

寒い日だったけどお天気はなんとかcloudで、ワンズもめいいっぱい遊んでいましたsign03

着くなり、ワンズは爆走&プロレスを楽しみます。

預かりっ子オーシャンも初めてワンがたくさんいましたが、上手に遊べていました。

Photo

Photo_2

Photo_3

パップ「お前、誰だ?」

オーシャン「僕、オーちゃんって言います。よろしくお願いします」

って感じかな?!(笑)

Photo_4

Photo_6

お尻~~誰が誰かわかるかな??

しっかしこの日は何頭いたのかな???広いお庭がワンだらけ・・・

ボルは・・・17頭。その他のワンちゃんが、7頭。全部で24頭~~~

ちょっと凄いかも~~~~coldsweats01

そして飼い主は暖かく美味しい豚しゃぶをお腹いっぱいいただきました~~pig

Photo_5

女将さんに教えてもらった例の日本酒しゃぶしゃぶ・・・

沸騰させるのもったいないと言う何名かのお父さんたち・・・(笑)

豚の臭みもなくなり本当に美味~~~~heart04

もちろん、デザート付きnotes

暗くなり寒くなるまでお話しました~~

Photo_7

ワンズ「たくさん遊んだな~~」

皆様、楽しい時間をありがとうございました。

優里ママ~~また遊びましょheart02

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »