2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初めての経験 | トップページ | 勉強会 »

BBQ

日曜日、クララ家でBBQをしました。

2階部分のテラスでお肉や野菜を焼き焼きrestaurant

お肉などの写真も撮ったのに、最近調子の悪いうちのデジイチcamera

全く撮れてませんでした・・・crying

なので私の携帯で撮ったものだけを・・・・・・

BBQ

ご飯の炊飯器をよだれを垂らしながら見つめる大和くん。

汚いな・・・・・despair見すぎだよ・・・・

BBQ

本当はおすましすると可愛いのよheart04

クララは行った時からなんかお疲れモード

BBQ

夕方まで食べ、みんなでお散歩happy01

かえってきてお茶しながらケーキを食べあっという間に夜night

一日、ありがとうございました。

とっても楽しかったですnotes

« 初めての経験 | トップページ | 勉強会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにPC開きましたcoldsweats01

バーベキュー食材の準備ありがとうございましたconfident
とっても楽しかったですshine
時間もあっという間に過ぎちゃって・・・happy02
また来てくださいねgood

くららママ>

ごめんね・・・・
私も久しぶりにPC開いた・・coldsweats01
いつも場所をありがとう~~~
なんか居心地よくってついつい長居を・・happy01
お散歩もあの住宅地はおうちを見ながらとっても楽しいしnotes
またやらせてね~~~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての経験 | トップページ | 勉強会 »