2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ダーシャオフ | トップページ | 10周年 »

オーシャンいらっしゃ~~い

日曜日、白馬へ行って来ました~~

さすが白馬、道沿いにある温度計は5℃despair

寒いはずです・・・・

その寒い中でも陽がぽかぽかしていたので、白馬のワンコ、カレン・サラ・オーシャンは

外のランで出迎えてくれました~~

我が家のワンズも遊ばせて貰い。

Photo_27 

寒さがいいみたいでテンションupupなワンズたち

Photo_28

Photo_29

その暴れっぷりに遠くの木の陰から見つめるオーシャン(笑)

Photo_30

玲と同じ歳のサラ。

日向ぼっこを楽しんでいます~~heart04

涼音と似ていると思っていたけど、サラの方が女の子っぽいわ~~~happy01

Photo_31

13歳のカレン。

ランから避難して芝生の上での~~んびり。

陽が暖かくてうとうと・・・・・

可愛い寝顔を見せてくれました~happy02

この後、お茶をして渋滞を避けるためにお昼早々に帰宅の途につきました~~

車にはお預かりオーシャンを乗せてrvcar

可愛い子には旅をさせろsign03で寂しいと思いますが、あかとんぼさん・巨神兵さん

お預かりしていきますね~~~

Photo_32

今日のオーシャンです。

みんなとも馴染んで一緒にご飯を食べたり寝たりしています。

安心してくださいね~~~~happy01

Photo_33

そして一緒の日ではないですが、土曜日来てくれたグレイス。

グレイスも男っぽくなりました~~~

Photo_34

Photo_35

グレイス、また来てね~~~~happy02heart04

« ダーシャオフ | トップページ | 10周年 »

日常」カテゴリの記事

コメント

先日は遠いところ、わざわざオーシャンをお迎えに来ていただいて
どうもありがとうございました。

遠出は初めてで、道中車酔いしなくてホッとしました。
ご飯しっかり食べておとなしく横になっているようですが、
写真を見る限り、まだちょっと遠慮気味かな(笑)。
しばらくしたら本領を発揮するかも?
お座布団をボロボロにするのもきっと時間の問題でしょう(^_^;)。
その時は飛び蹴りでもしてやってください。

当分お世話になりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m。

あかとんぼさん>
今のところ、まだまだ猫かぶってるのか(笑)いい子ですよ~~
大雅にも少しずつ慣れてきて一緒に歩いて散歩するようになってますhappy01
昼間はみんなと同じようにバリケンに入ってもらってますが、
人の気配がするとぴ~ぴ~鼻をならしてます・・・coldsweats01

最近は部屋の中で紗英や一颯とロープの引っ張りっこなんかして遊んでますので、ご心配なく~~~happy01

デビュー戦は?

年内は休み無し的なスケジュールなので、新型インフルエンザのかかる予定を入れるとするか・・・

HIROさん>

一応東京インターあたりに出現するつもりですが・・・
お休み無し的な感じですか???
出現希望~~~(笑)

新型軽~~~くかかる程度ならいいけど、こればっかりはね・・・・
予防を!!!
私はワクチン済みで、かかったっぽいんだけどむちゃくちゃ軽くすんじゃったよ。
体調崩さないようにしてくださいね~~~~happy01

HIROさん、その節はどうもありがとうございました。

みどりさんのご好意で、オーシャンついにショーデビューです。
へなちょこオーシャンなので、チャンピオンになれるかどうかは分かりませんが、
きゅうもきっとショーチャレンジできることを喜んでくれていると思います。

HIROさん、是非、新型インフルエンザにかかってください(^^)v。


あかとんぼさん>

今、昼休み・夜と5分くらいずつ練習していますup
長時間やっても飽きてやるのが嫌になっても困るので
少しの時間で徐々にやっていく予定ですhappy01

まだステイが上手く決まりませんが、走りは良くなってきてるかなsign02ってとこです。
オーシャン頑張りますsign03

すっかり慣れすぎて、かまって欲しいとTVの前で立ちんぼをしてウザがられている今日この頃です・・・・coldsweats01


あかとんぼ姉さん・かりんこ>
会社の稼働予定表にゃ、20日は《インフルエンザ》と入力しときましたぜぃscissors

オーシャン、少~しずつショードッグに変身しつつあるんですね♪
ステイはうちでもやってみたことがあるのですが、
どうしても後ろ足が前へ出てくるんですよね(^_^;)。
みどりさんにきっちり仕込んでもらわなきゃですね。


HIROさん  ( ^ー゜)b

HIROさん・あかとんぼさん>

亀レスですみません・・・
レスとどころか、記事も更新してないsweat01
気になりますよね・・すみません・・・

オーシャン、元気にしていますsign03
ステイは・・・・同じくですcoldsweats01
でも頑張りますhappy01

20日、お二人にお会いできると嬉しいです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダーシャオフ | トップページ | 10周年 »