2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第10回ぎゃろっぷコーシング | トップページ | オーシャンいらっしゃ~~い »

ダーシャオフ

火曜日、GUGAママがこっちに来ているということで、お誘いをいただいたので行って来ました~~

みゆまま家

みゆまま家のみゆちゃん。

Photo_21

我が家へいらっしゃ~~~~いhappy01って感じかな?!

初めましての香織ちゃん

Photo_18

ぷくぷくした赤ちゃんらしい可愛い女の子ですhappy01

でもこの日はご機嫌ななめで顔を真っ赤にして泣いてました。

みんなでこたつを囲んでお茶をしながらおしゃべりで盛り上がって

Photo_19

ロールケーキを手土産に持っていったんだけど・・・・

ロールケーキをこういう風に切るばんごちゃん。

さすがばんごちゃんだな~~って笑っちゃいましたhappy02

ロールケーキなのにロールに切らない辺りがばんごちゃんらしい(笑)

せっかくダーシャも来てるので写真写真notes

あは~~~って可愛くheart04

Photo_20

兄弟4頭で

4

なんかそっくり兄弟happy02

仕草も体高もup

楽しい時間はあっという間ですね~~~

次回は2月sign03

楽しみにしてるね~~~~

« 第10回ぎゃろっぷコーシング | トップページ | オーシャンいらっしゃ~~い »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

おはよ〜up
ゲラゲラ笑って、喋り倒して(笑)、本当に楽しい日でしたnotes

またいらして下さいなheart04

何もおもてなしはないけど(笑)

それにしても、ぱんごちゃんの、ロールケーキcakeの縦割りは、斬新だった(笑)

みゆまま>

いつも居心地よくって長居しちゃうわ~~~
でも夜だと1時間半で帰れるからいいのかなhappy01
また遊びに行くわ!!

みゆままのお話も面白かったし、ばんごちゃんの縦割りロールもなかなか・・・・smile

GUGAままもゆっくり出来たらよかったけど、また次回のお楽しみにするわheart04

やっとコメントできるようになりましたあ。
12月に入って職場復帰。
いや〜怒濤の11月だったさ。
でも楽しかったよ。琥珀とだーしゃんの2ショット、めっちゃかわいいんだけど〜。写真ほし〜。
それにしても縦割りってね!
物事にとらわれないのが大切さって感じだねcatface

GUGAまま>

お引越し&職場復帰お疲れ様~~~
でも短い時間でも会えて嬉しかったhappy01heart04
かおりんも可愛いし(泣き顔が多かったけど・・・)
ダーシャも相変わらずだったしnotes

写真は2月の時でもいい???

ばんごちゃんは自由奔放でいい味出てるよね~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第10回ぎゃろっぷコーシング | トップページ | オーシャンいらっしゃ~~い »