2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オーシャンいらっしゃ~~い | トップページ | 豚しゃぶパーティー »

10周年

もう10日も過ぎてしまいましたが、今月は結婚10周年でした。

特にお祝いって言うほどのことはしてないんですが、久々に女将さん家でお寿司を食べようと予約しました。

まずはランでワンズを遊ばせてから目的のお寿司~~~

Photo_22

女将さんからお祝いの貝づくしnotes

Photo_23

貝好きな私にはとっても嬉しいプレゼントですheart04

Photo_25

マツタケ入りの茶碗蒸し~~

もう満足notes満足notes

Photo_24

そしてうちの歩みをずっと見てきた玲さん。

すっかりおばあちゃんになってしまいましたが、この日はおすそ分けもあってかなりご満悦happy01

まだまだこれからもずっと一緒に年取っていこうね~~

パパさん、玲さん、そしてたくさんのワンコたちupwink

« オーシャンいらっしゃ~~い | トップページ | 豚しゃぶパーティー »

日常」カテゴリの記事

コメント

おめでたう~~~note

オイラにゃ特別な祝に思うぞっ!
それも豪華な・・・・・

寿司しぃぃぃ~~~。。

HIROさん>

ありがと~~~うheart04
お寿司~~HIROさんも一度ご一緒しましょ~~よhappy01
美味しいですよhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーシャンいらっしゃ~~い | トップページ | 豚しゃぶパーティー »