2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« BWP in 清泉寮 | トップページ | うちにとっての御前崎2DAY目 »

うちにとっての御前崎1DAY目

今年も行ってきました御前崎~~~

Photo_3

去年行って、会場の綺麗さとご飯の美味しさでまたもやいそいそと・・・(笑)

今年はクララ家とみー家も一緒ですheart04

グレイス家も応援に駆けつけてくれましたhappy01

グレイスパパ、ありがとうございますm(_ _)m

Photo_4

今日は兄妹が3頭も出陳ですよ~~

グレイス、応援してね~~wink

まずはパドックを作りお手入れ開始。

今日もボルは早いスタートですsign03

Photo

さぁ~気合を入れてがんばりましょ~~

Photo_2

まずはみ~

2回目のショー、落ち着いて出来てます。

Photo_5

ウィナー戦でカードゲットできましたgood

やった~~み~くんhappy02

お次はクララ

Photo_7

クララ、よそ見してるよ・・・・・coldsweats01

でもなんとかBOBゲット。

みんな仲良くお立ち台写真撮れるね~~~happy01

ということでお立ち台です。

まずはみ~

Photo_9 

クララ

Photo_11

出陳した全員がいい成績でした。

みんなおめでとう~~~~crownheart04heart04heart04

この後クララはグループ戦に望みましたが、今日はお疲れ様・・・・・でしたdespair

Photo_12

結局、午後までかかったショーだったので、まずは食べたかったなぶら館のソフトクリーム

Photo_32

時間がないのでさっさと食べて、この後みんなでお風呂へ。

Photo_13

疲れた体をゆっくり暖め、待ってました今年も楽しみにしていた磯亭さんへGO~~~~

Photo_14

まずはおまけのサザエ

Photo_16

そして

来ました~~凄い量のお料理たちsign03

Photo_15

一人前でも食べきれないくらいなのに、どうしてもジャンボエビフライが食べたくて注文しちゃいました(笑)

最初はみんなお腹が空いていたのでもくもくと食する面々(爆)

その後はワイワイ言いながら楽しいお食事の時間は過ぎていきました~~

お腹もいっぱいになった所でショーの駐車場へ戻り、パパさんたちはテントで寝るため

寝る準備に(笑)

ママさんたちはもちろんそれぞれの車の中で・・・

朝早くからの疲れもあり、早々にお休みとなりました~~

また明日~~

« BWP in 清泉寮 | トップページ | うちにとっての御前崎2DAY目 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

御前崎の会場は、とってもBeutifulheart04で素敵でしたhappy02
一面の芝生&海が素晴らしかったshine
そして、クララのBOBupもちろん嬉しかったですが、それよりも何よりも磯亭のご飯がおいしかったですgood煮付け最高happy02
凄く楽しみにしていたので幸せでしたhappy01
子供達も予想しなかった10月の海に入れてsign02かなりのご満悦だったようですcoldsweats01

くららママ>

あの会場はさいこ~ですよねgood
毎年行きたいショーの一つですhappy01
この日はみんないい結果でよかったし~~~
ご飯も美味しいよねheart04
また行きましょ~~

おこちゃまたちも楽しめたようでよかったですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BWP in 清泉寮 | トップページ | うちにとっての御前崎2DAY目 »