2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うちにとっての御前崎1DAY目 | トップページ | 第5回ハンドリングセミナー »

うちにとっての御前崎2DAY目

二日目、朝~~

今日もすがすがしい朝です。

みんな早起きですでにお散歩を終えてましたcoldsweats01

うちも身支度をしてお散歩へ

Photo_17

朝焼けの中でパチリcamera

Photo_18

今日もボルは早い審査なので慌ててお手入れです。

Photo_19

みーくん、今日もウィナーズをゲットhappy01

しか~~し、オープンクラスが2頭しかいなかったためカードは出ませんでした・・・sad

残念・・・また頑張ろうね~~

Photo_20

クララ、BOBゲット

午後のグループ戦へ

待ち時間が長いですが・・・・・

そんな待ち時間中、ちびっ子ハンドラーがhappy01

Photo_21

Photo_22

二人とも上手sign03

応援組のシェルティーズ

Photo_23

待ち長いね・・・・・

Photo_24

みんな海に散歩へ行ったりおやつを食べたりして・・・

Photo_25

パパと海をぐるっと散歩して疲れちゃった玲さん・・・

そうそう、お立ち台の写真は撮っておかなきゃね~~記念だもんnotes

Photo_26

み~

Photo_27

BOBのお立ち台

そしてグループ戦です。

Photo_28

今日はアフガン、サルーキ、ボルゾイの3頭でしたが、クララがグループファーストをゲットheart04

Photo_30

クイーン戦も頑張りましたが、クララの体力が限界・・・

お疲れモードでした。

Photo_29

でもよく頑張ったね~~クララ。

お疲れ様でした。

Photo_31

二日間、いい成績でよかった、よかったhappy01

クララ家、みー家、お疲れ様でした~~

お疲れといえば、うちのお馬鹿こっぴーとクララ

最後の最後に海へダイブ・・・・shock

全身ずぶ濡れ&砂まみれで帰ってきました・・・・・

Photo_33

相変わらずの2頭だね・・・coldsweats01

まあ~ハプニングもあったけど、キャンプ気分でとっても楽しい二日間でした (/ ^^)/アリガトネ

« うちにとっての御前崎1DAY目 | トップページ | 第5回ハンドリングセミナー »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

2日目の朝は、とってもすがすがしかったですよねup気持ち良かった~happy02
待ち時間は長かったですが、結果が良かったので帰りも楽しく帰れましたhappy01
後ろで「海にダイブわんず」が気持ち良さそうに爆睡していたのが・・・という感じでしたがgawk 2日間とても楽しかったですshine
みんな結果が良くて嬉しかったですねhappy02
ありがとうございましたconfident

みー家へ
2日間お世話になりましたconfident
子供達もとっても楽しかったようで助かりましたhappy02
みー君もカードGETできて良かったねheart04
またよろしくお願いしますconfident

くららママ>

朝の気持ちよさ、最高ですsign03
いつもの朝は起きれないのにね・・・・

結果がいいと帰りの辛さも少しは半減しますか?!
私は熟睡組なので、何も言えませんが・・coldsweats01
疲れて帰ったのに、海でダイブのワンズのシャンプーありがとうございました(*_ _)人ゴメンナサイ
楽しい二日間でした。

2日間、お世話になりましたup  本当にとても綺麗な所で気持ちいい天気でしたね! 皆、結果がよくて帰りの渋滞でも我が家もニコニコでしたnote クララ、素敵だったよup みーくんも素敵だったheart02 
この時期でも海遊びができて子供もワンズも楽しそうだったしconfident  また、よろしくお願いします!  
クララ家〈 こちらこそお世話になりましたup  
また、遊んで下さいね〜

みーまま>
返信遅くなってごめんね・・coldsweats01
パソ開いてなくって・・・・

本当にいい場所だよね~~~
また来年みんなでいけるといいねhappy01
おこちゃまたちも楽しんでくれたみたいだしwink
本当にみーくんもクララもおめでとうsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちにとっての御前崎1DAY目 | トップページ | 第5回ハンドリングセミナー »