2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 泳ぎが上達 | トップページ | 職員旅行 »

横浜

金曜日、お休みを取ってばんごちゃんと横浜へ~~~rvcar

まずはお腹が空いたので大好きなビュッフェへ行くことにhappy01

いろいろ吟味して柿安の中華ビュッフェに決定sign03

Photo でも写真は柿安だけどお隣のお店。

ちょっと待つようだったので、そっこうお隣へ移動(笑)

Photo_2 いや~~~ここはメニューが多くて目移りしちゃう。

でも欲張りな私はとりあえずたくさん持ってきてみるdelicious

お味もgood~~~

動けなくなるくらい食べちゃいましたrestaurant

いやいやでも今日の目的はこれではありません・・・・・・

移動しなくては!!ということで重いお腹をかかえながら今日の目的地へ~~

まずは駐車場に車を止めて歩きます。

途中でみなとみらいの遊園地前で写真を。

ばんごちゃんは超地元なのにおのぼりさんになってもらって(笑)

Photo_4

そして歩くこと数分。目的地へ到着

さっそくチケットを買って

Photo_3 そうです。

今日はパシフィコ横浜で開催されている「海のエジプト展」に来たのです。

漫画の「王家の紋章」が大好きなかりんこは昔からエジプトが大好きなんです。

ばんごちゃんに誘われて二つ返事で行くことにhappy01

中は写真撮影禁止なので画像はありませんが、展示してあるものというより

ソレを見ながらのばんごちゃんとのトークがむちゃくちゃ楽しかったnotes

エジプトの香りなども楽しんであっという間にお時間も過ぎて・・・・

そして出口付近にあった撮影スポット

チャレンジしてみることに

衣装の書かれた紙を持って立つだけで、あ~~~ら不思議。

画面にはその衣装を着た自分の顔が(笑)

二人で撮ってもらいました。

Photo_7 あははは・・・なんだか可笑しいcoldsweats01

でも楽しかったのでgood

そしてせっかくなので駐車場の近くにある赤レンガ倉庫にウィンドウショッピングへ

Photo_5 入る前はまだ明るかったのに、いろいろ見て出てくるともう真っ暗night

Photo_6 赤レンガ倉庫が綺麗にライトアップされてました。

この画像の中にばんごちゃんがいるけどわかります???(笑)Photo_8

その後はワールドポーターズでまたまたウィンドウショッピング・・・

買いたいけどお小遣いがないの(笑)

でも横浜を満喫した一日でした~~~happy01

ばんごちゃん、ありがと~~~

今度はお洋服買いに行こうね~~~

« 泳ぎが上達 | トップページ | 職員旅行 »

ワン無し」カテゴリの記事

コメント

色んな料理があってすごく美味しそうだね~catface
ってか見かけによらずかりんこさんってば大食い?(笑)

そうそう、ここの遊園地の面白ネタ、、、
コースターで怖くて下向いちゃった息子の首がもげそうになってて、どうにか顔を上向けようとバタバタもがいてた私の差し歯がなんでか吹っ飛び・・・
ウォータースライダーに乗った娘がウンを漏らしたという恐ろしい思い出が(爆)
あ、差し歯は座席に落ちてて無事でした~bleah

エジプト展の写真、面白いね~♪
顔消してるのがもったいないくらい似合ってるよ~lovely

おつ~happy01
もう一週間経つんだ!早いね!!
中華美味しかったし今度はとなりの柿安にも行くべpig
エジプトおもろかったなあheart04
ぱっちゃんはコンスだったっけか?

会えなくて残念でしたわdeliciousこの前渡しそびれた生地を渡せて良かったですnotes
頑張って作ってみて〜up


ビュッフェ旨そうだheart04
次回の柿安ツアーはお誘いくださいませ〜heart04

グリコまま>

もうビュッフェには目がなくてeye
一つの料理がいっぱいって飽きちゃって食べれないんだけど、食べ放題はいろんな味が食べれるからついつい食べすぎちゃってcoldsweats01

ってここの遊園地での思い出・・・凄いね(笑)
ママさんの差し歯抜け事件もうんぴお漏らし事件も(爆)
なかなかないかも~~

写真、結構恥ずかしかったけどまぁ~これも思い出ねwink

ばんごちゃん>

ビュッフェ美味しかったね~~
となりの柿安も期待できるしheart04
また行きたいよ~~横浜sign03
美味しいお店やお洋服やがいっぱいあって楽しいnotes
埼玉とは訳が違うね~~(笑)
またいろんな横浜連れてってね~~

みゆまま>

今回は残念だったよ~~
でも平日だったからね・・・・
次回は柿安・お買い物ツアー行こうねheart04

生地はありがとうup
前作った洋服が破れてきたからまた作るよ・・・
いつになるかはわからないけど、いっぱい生地があるからたくさん作るよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泳ぎが上達 | トップページ | 職員旅行 »