2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 秋のBBQパーティー | トップページ | BWP in 清泉寮 »

千葉のショー

連休最終日、千葉のエアロビクスセンターのショーに行ってきました~~

今日のショーはボルゾイは単独システムということでたくさんのボルゾイが集まります。

とっても楽しみnotes

ココの場所は全部芝でとっても綺麗な会場でしたhappy01

夜のうちに出発し、会場で夜を明かします。

さぁ~夜明けです。パドックを作りさっそくお手入れ開始。

Photo_9

クララ、今ものすごい換毛でドライヤーをかけてもなかなか言うことを聞かないコートたち(笑)

もう仕方ないので出来るだけのことをやって終わり。

今回はクララと、協力な感じでどうでもいい出陳の琴音さんcoldsweats01

そしてミハイルでの参加。

ミハイルは時間がなく預かりでの練習が出来なかったので少々心配が・・・・

でもステイはじっと立ってくれるので、気合で行きますsign03(笑)

触診中のミハイル

Photo_10

初めてのショーですがなかなか頑張ってます。

Photo_11

そしてウィナー戦。

単独なので5クラスが並びます。

そしてピックアップになんとみー君が・・・・eye

引いている私もびっくりのW.Dをゲットcrown

おめでとう~~~みーぱぱ&みーままhappy01

そして琴音の出番

Photo_13

琴音はクラス4頭中2席で健闘しましたhappy01

チャンピオンメスにクララ

Photo_14

今日も綺麗な走りでhappy01<婆ばか(笑)

Photo_15

でも今回は残念賞でした。

みー君のお立ち台。

本当におめでとうshine

Photo_16

またみんなで頑張っていきましょうupheart04

今回のショーでアメリカNO1ボルゾイのハンターを見ることが出来ました。

ハンターとパイパーの2ショット

Photo_17

迫力の2頭です。

素敵だなぁ~~~lovely

今回のシルバーウィーク4日間、毎日とっても充実したおやすみでした~~

遊び疲れがでないかしら・・・coldsweats01

« 秋のBBQパーティー | トップページ | BWP in 清泉寮 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

この日はみーくんと私の一生分の運を使い果たしてしまった気がしてなりません(笑)ひげも切らせなかったしねcoldsweats01 とっても感動して嬉しかったですheart01 甘えたなみーくんが素敵に見えましたshineshine 本当にありがとうございましたshine 
クララ家、いっぱい遊んでくれてありがとうnoteまた遊んでね〜。  
来月も色々とよろしくです〜confident

shineみー君、みーぱぱ、みーまま、おめでとう~~heart04
み-君のコート素敵だったもんsmile
また頑張ってね、応援していますnotes

かりんこさん、お疲れさまでした。
空いている時には、応援に行きますねぇ~~kissmark


みーママ、みーパパ本当におめでとうshine
そして、たくさん遊んでくれてありがとうconfident
ひげを切るときに、みー君の力で押し倒された時は一瞬どうなるか・・・と思ったけど、とっても素敵でしたheart04 かりんこさん、さすがですhappy02
あのコートが羨ましいgawk クララにも分けて~coldsweats01
来月も頑張りましょうhappy01
また遊んで下さいませconfident

みークンファミリー おめでとう
そして みークン 初めてなのに 良く頑張りましたhappy01 エラいnoteエラいnote
明るくて お茶目なみークン リングでカッコ良く走る姿を 生で見たかったです。

そして さすがsign01かりんこハンドラーhappy01
これから またまたお楽しみが増えましたねっwink

こんどは 応援に行くからね~heart04

みーまま>

本当にひげを切らせないときは、もうダメだな・・と思ったけど、きふくんのお陰で(笑)

運を使い果たしたなんて、これからもまだまだ頑張ってもらわなくっちゃなんだよ~~happy01

みーくん、いつ来る??
またかっこいいみーくんをリンクで見せれるように頑張ろうねwink

でこっぱちさん>

ありがとうございます m(__)m
結果がいいと寝不足や疲れもふっとびますよ(笑)
10月は遊びが多いですが、またまたお付き合いお願いしますheart04

くららまま>

みーくんのあの力はやっぱり男の子だよね~~coldsweats01
クララはもう少しコートが欲しいけど、今刺激して生やすように頑張ってるから(笑)

来月もみんなで楽しみながらショーをやって行きましょうheart01

優里まま>

みーくん、頑張ったでしょsign02
前日の様子ではまだ難しい感じだったもんね~~
よかったよかったhappy01

今度近場で出るときは声掛けるので、遊びに来てね~~~notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のBBQパーティー | トップページ | BWP in 清泉寮 »