2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 彼岸花 | トップページ | 千葉のショー »

秋のBBQパーティー

連休3日目、今日もいいお天気ですsun

絶好のBBQ日和・・・といっても川や山でやるわけではありません(笑)

今回も去年同様、優里ママ家で開催となりました。

いつも場所の提供、ありがとうございますsign03

優里ちゃん、リッチ、またまたお騒がせです・・・

Photo_2

今回も集まりましたよ~~~ボル・ボル・ボル・・・・

全部で26頭かな?!広いお庭も大型犬がこれだけいるとぎゅうぎゅうですcoldsweats01

Photo

Photo_3

Photo_4

Photo_5

そしてお出かけ久しぶりのナナキhappy01

Photo_6

人間はお庭の外でBBQを楽しみますheart04

しか~~し、焼き焼きに専念していた(いや専念はしてないかcoldsweats01)私はBBQの写真がないdespair

ベーコンやいろんなお肉、お野菜、どれも美味しかった~~happy01

今回は準備した食材をすべて完食restaurant

みんなよく食べました~~

ってかずっと食べ通しかも(笑)

最後にこの間のBBQでリン子さんが作ってくれたフルーツポンチを真似て

準備してみました。

さっぱりとしていてお肉の後にこれはいいかも~~

Photo_7

夕方まで食べてしゃべって楽しい一日でした。

Photo_8

皆様、お世話様でした~~

優里ママ、今回もありがとうございました m(__)m

« 彼岸花 | トップページ | 千葉のショー »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

リッチと珊瑚の大きさが…(°▽ °;)

久しぶりに家族全員で出掛けられて楽しかったよ。
優里ママ&かりんこ、お世話になりました〜♪♪♪
また呼んでね!

ばんごちゃん>

珊瑚とリッチは子供とお母さんですhappy01

楽しかったね~~
またみんなで出掛けてねheart04
ばんばん、誘うしさぁ~~~good

かりんこさん、朝忙しい時間から押しかけちゃってごめんねぇ~!
そして色々お世話様でしたheart04

優里ママ、今年もお邪魔させていただいて、ありがとうございましたhappy01

天気も良かったし、渋滞も大丈夫だったし、
皆に会えてとても楽しい一日でした~~shineshine

皆様、お世話になりました〜confident  優里ママ、今回もたくさん遊ばせて頂きありがとうございました。 
かりんこさん、買い出しや準備などありがとうございました〜sign03  楽しく、美味しい1日になりましたheart01写真で見ると動物園みたいなワンズ達sweat01
皆、可愛いnotenote

みんな 遊びに来てくれてありがとうnote 出不精な私は 渋滞にメゲずに遠くから遊びに来てくれるボル友さんに感謝 感謝でございますdelicious
珊瑚ちんに会えたリッチは ちょっと安心顔ですねっheart04
場所はいつでも提供するから またまた遊びに来てやってくだされ~lovely
ワンも人間も バカ騒ぎができ 本当に楽しいシルバーウィークでしたwinkheart04

でっこぱちさん>

いえいえ~こちらこそ準備もせずお待たせしたり
準備を手伝ってもらったりで大助かりですhappy01

渋滞大丈夫だったんですね。
よかったsign03
またやりましょうねnotes

みーまま>

準備や買出しは言いだしっぺだし、嫌いじゃないので大丈夫ですよhappy01
またみんなでやりましょう~~
みんなで集まってやるのは何でも楽しいですheart04

優里ママ>

いつも大勢でごめんね~~
でも楽しかったです。ありがとうhappy01

リッチ、やっぱり珊瑚ちんのことはわかるのね~~
ボルと会うときとは様子が違ったもんねwink
お言葉に甘えてまた企画してもいいですか?!(笑)

遅くなりました〜up


キットパップがお騒がせで、スミマセンでした〜down

久々のBBQで楽しかったし、美味しかったしsmile
すっかり食べっぱなしで、お世話になりましたnotes

また呼んでくださいなnotes


優里ママ、かりんこ、ありがとうございました〜up

みゆまま>

いやいや~久しぶりに全員での参加で嬉しかったわhappy02
みんなでわいわい楽しいよね~~
次回も冬になる前に企画中なのでまた参加してねwink
今度は豚しゃぶパーティよsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼岸花 | トップページ | 千葉のショー »