2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 行ってみるもんだ~ | トップページ | 横浜 »

泳ぎが上達

まとめて書く時は何日か分書き溜めて自動更新にしてるんですが、

サボっちゃうとあっという間に日にちが過ぎてしまう・・・・

何の代わり映えもないですが、ドッグランで遊んだ様子を書きます~~~

Photo

嬉しそうに走る面々。

Photo_3

彩芽さんはいい笑顔で~~happy01

そしておまちかねのプールへ

Photo_5

Photo_8

Photo_6

ゆっくりと浸かって温泉気分spa

そうそう、クララ家に行ってる間に、パパさんに泳ぎを教えてもらったこっぴー。

すんごく上手に泳げてましたeye

Photo_9

ばしゃばしゃと水しぶきを立てず、すぃ~~~~と琴音も自慢げに何度も泳いで見せてましたsign03

以前の琴音の泳ぎ

Photo_25

凄い上達!!

クララパパさん、川での特訓ありがとうございましたhappy02

« 行ってみるもんだ~ | トップページ | 横浜 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

僕も泳げます、25mを29秒かかりますが来年は6年生ですので25秒が目標です。それからもうすぐ運動会です。よしき」はリレーの選手ですが僕は5年生男子女子合わせて後ろから6番です。楽しみはお昼の弁当の時間と綱引きです。
みどり」ねーちゃん、たかおにーちゃんそれと犬たち皆元気でね。バイバイ

コッピィー上手lovely
暖かいうちに見えられてよかったね
頑張ったもんねtyphoon
来年泳ぎ方忘れてたらまた一緒に泳いであげるねhappy02

将ちゃん>

しょうちゃんが書いてくれたの???
ありがとうuphappy01
29秒かかっても25m泳げることがすごいよsign03
足も速くなくたっていいじゃない~~happy01
しょうちゃんはその優しい性格がいいんだからねgood
運動会、楽しみだねnotesお弁当。
美味しいお弁当をたくさん作ってもらってねwink
来年はみんなで遊びにおいでね~~~paper

くららぱぱ>

泳ぎの練習をしたっては聞いていたけど、本当に上手になっててびっくりしたよ~~~eye
あの溺れそうな泳ぎが嘘みたいsign02
琴音も自慢げに往復するところが琴音らしくていいね~~happy01
また来年、川で特訓してもらうようかもだけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってみるもんだ~ | トップページ | 横浜 »