2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 涼音の椅子 | トップページ | 彼岸花 »

白馬オフ

かりんこ家にとっての連休初日、白馬オフにお誘いいただき行ってきました長野~happy01

とってもお天気がよく景色もとっても素敵でしたheart04

Photo

今日の集合場所、ヤナバスキー場のドッグランへ到着。

少し渋滞にはまり遅刻してしまい、もうたくさんのボルちゃんが遊んでいました。

すぐに湖畔の時間でしたが、うちはまず爆走っ子たちを満足させる為、

お昼を後回しにし、放ボルhorse

Photo_2

開放と同時に大爆走dash

Photo_3

Photo_4

スキー場のランなので傾斜があり、ボルにはいい運動になりますhappy01

Photo_5

Photo_6

さすがの爆走っ子たちもこの傾斜に疲れてしまうみたいで、

早々に日陰を求めて休憩を取ってしまいます。

とそこにクラリス家が到着rvcar

渋滞でやっと車から出られたクラリスたちはランに入ったとたん、爆走。

Photo_7

Photo_8

とっても嬉しそう~~

お昼を食べたところで、目的地「風の降る森」へ移動です。

久しぶりに訪れた風の降る森はランが出来ていましたnotes

Photo_9

人間とワンが入り乱れたて・・・・・(笑)

Photo_10

ボルゾイの牧場のようになってますが・・・・・happy01

オーナーさんたちが外でお茶しているとワンズはそちらへ釘付け・・・・

パパママを呼ぶワンちゃん、出ようと扉と格闘しているわんちゃん(笑)

Photo_11

諦めの悪いワンちゃんチームと早々に諦めたワンちゃんチーム(爆)

Photo_12

お茶をしながらおしゃべりを楽しんでいると

山の方からボルの集団がeye

Photo_14

いえいえ、ヤギさんの集団でした(笑)

でも遠くから見たら本当にわからない・・・・

たぶんボルを連れて歩いてもこういう風に見えるんだろうな~~coldsweats01

そして最後にこの日集まったみんなでの集合写真

Photo_16 

一日ありがとうございました。

あかとんぼさん、いろいろとありがとうございました。

オーシャン、がんばってみましょうsign03

また遊びに行かせていただきます~~~

幹事のこま姉さん、のぐっちさん、お世話になりました<m(__)m>

そしてクラリスと彩芽兄妹

Photo_17

また会おうね~~~

« 涼音の椅子 | トップページ | 彼岸花 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

オフ会は天気もまずまずで良かったね。

連休直前まで仕事の日程を調整したけど参加できんかったよ。

オイラは19.20日と、スポーツジムのボイラーを入れ替えに伴う仕事でひたぜぃ。
それもジムが閉館してからの夜間bearing

あの写真・・・本物のヤギも混じっておらん?

HIROさん>

今回は残念でしたdespair
お仕事だったんですね・・・・
それも夜間の仕事は辛いthink
お疲れ様でした。

あの集団は本物のヤギですよ~~~
ボルではありませんsign03
でもうちのボルを全部連れて歩くとあんな感じなのかも(笑)

それは見ればわかるって!! オイラも!!

集合写真の事だよ・・・1匹くらいヤギが混じっていてもわからんじゃん♪

HIROさん>

ヤギとボル・・・そりゃ~~違うのわかるって?!(笑)

でもヤギの集団にボルの子犬がいてもわからないかも・・(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼音の椅子 | トップページ | 彼岸花 »