2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 餃子DAY | トップページ | 行ってみるもんだ~ »

山登り

この間のパパがお休みで私は仕事だった日。

パパが友人と山登りに行ってくるというので「ど~~~ぞ~~」と快くお見送り

山登りなんてとんでもないsign03

なにが好きでわざわざ下りるために登るのか・・・・・think

小学生の時、遠足といえば山登りだったのでもううんざり・・・・・

そのお供に連れて行かれたのは彩芽ちゃん・・

行ったのは八王子方面にある陣馬山

Photo_10

彩芽を持っているのはパパではありません。

暑い中、石段をせっせと登ってます。

Photo_11

Photo_12

頂上で記念撮影。

結構登りはきつかったみたいです。

彩芽さん、達成感?!uphappy01

帰り道、途中にあった川で川遊びを楽しむ彩芽さん

Photo_13

冷たくて気持ちいい~~happy01

ここは地元の人しか知らない川みたいです・・・<人んちの庭を通り過ぎていくようなとこらしい(笑)

Photo_14

流れてきた枝の塊を嬉しそうに咥えて戻ってきた彩芽さん。

1人で山登りと川遊びを楽しんだ彩芽さんでした。

« 餃子DAY | トップページ | 行ってみるもんだ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パパとめめちゃん お山デート満喫ですね(*^o^*)
いつも団体行動だから ゆったりと楽しめたのではないでしょうか(ノ^^)八(^^ )ノ
これからは紅葉の季節だね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

私も山登りしてみようっと… いつものお山だけどね(≧▽≦)

優里まま>

彩芽は結構1人で何処かへ連れて行ってもらえる確立が高いのよね~happy01
なんでかしら??
とっても嬉しそうにするけどsign03

ワンズにもいい季節になってくるね~~~happy01
優里ママが山登り好きとは・・・と思ったらいつものお山ね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 餃子DAY | トップページ | 行ってみるもんだ~ »