2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 横浜 | トップページ | 涼音の椅子 »

職員旅行

今年もこの時期がやってきました~~

土・日でディズニーリゾートへ

今回は土曜日にディズニーシーへ二日目がランドの予定。

職員旅行でしたが、院長家族は土曜日予定が入ったため、夕方から合流。

私たちは隣の市から直通バスが出ているのでそれに乗って出発bus

道が混んでいて開園の9時に到着。

早速乗り物に並びながらファストパスを取り、何となく主要な乗り物は制覇。

Photo_9 途中で写真を撮りながら一日楽しみましたhappy01

Photo_11 シーのショーを見たりビールを飲んだり

Photo_10

Photo_12

今の時期はハロウィンバージョン

Daffi

そして今人気のダッフィー。

みんなこのぬいぐるみを持って園内を歩いていました。

結構可愛いheart04

Photo_13 若い時は一日いても疲れなかったのに、もう6時の時点で歩けないくらい疲れて・・・・・

ホテルへ戻ることに・・・・

帰りはモノレールでホテルの近くまで

Photo_14

そして駅からはディズニーバスで移動

窓も椅子もミッキー仕様で可愛いlovely

Photo_15

今日のホテルは「ホテルオークラ東京ベイ」

合流した院長ファミリーとナイトビュフェに行き、またたらふく食べ明日に備え就寝sleepy

翌日ランドは凄い人だったけど、最初に最新のモンスターズインクに乗り

その間に院長がファストパスを取りに走り(笑)

スペースマウンテン、ビッグサンダー、スプラッシュなど次々に乗り、

混んでる割に8つ以上乗れたかな~~~

もうお昼の時点でかなり疲れた・・・・・

乗るのに忙しくって写真も撮ってないし(笑)

Photo_16 やっとお昼の食事でゆっくりと座ることができました。

Photo_17

最後にナイトメアに飾られたホーンテッドマンションを見てこの日は早々に帰宅することに。

Photo_18 このときでまだ5時でしたが、とっても充実した2日間でした。

また行きたい~~~

ホテルに泊まってディズニーなんて自分では絶対無理だから毎年楽しい~~~heart04

院長先生、今年もありがとうございました。

« 横浜 | トップページ | 涼音の椅子 »

ワン無し」カテゴリの記事

コメント

ゼログッズ買いにランド行きたいわ〜

ばんごちゃん>

ゼログッズ、あんまりなかったよ・・・・
写真も撮ろうと思ってたけど、
ホーンテッドマンションの中に少しあっただけで、中は写真撮影禁止だしgawk
普通のお店で買った方がよっぽど売ってるかな~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜 | トップページ | 涼音の椅子 »