2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« すごかったぞ!! | トップページ | 山登り »

餃子DAY

昨日、午前中で仕事が終わった後、友人に誘われて池袋のナンジャタウンへ餃子を食べに行ってきましたhappy01

Photo

池袋までは40分くらいですが、何ヶ月ぶりかに都会へ・・・<都会と言ってる時点で田舎者(笑)

お腹も空いていたので早速めぼしいお店の餃子を買い集めます。

Photo_2

定番の焼き餃子に水餃子

Photo_3

そして鶏の手羽先餃子

Photo_4

そして夏限定の寿司ぎょうざ

Photo_5

これはポン酢がかかってて結構いけましたgood

ここまで2人で食べてちょっとお腹も苦しくなってきた所で

友人がどうしても食べてみたいと言った、これも夏限定の

カキ氷餃子

責任持って食べるから買ってみようと言う友人に負けて買ってみると

受け取ったカキ氷はシロップが茶色・・?????

匂いをかいでみると・・・・・・・

Photo_6

なんとシロップは餃子のたれ・・・shock

味は想像の通り・・・・ま・ず・いsad

よくこんなものを売る気になったな~~~いやいや買うやつも買うやつだな・・って感じの味でした。

餃子も冷たくて硬くてまずいの一言。カキ氷だから冷たいのは当たり前だけど

責任持つと言ってた友人も「ごめん、責任持てない・・・」と根をあげてました(笑)

まずい餃子を最後に食べちゃったので、お口直しでスイーツをhappy01

プリン博覧会ではプー麺とプリン・あ・ラーメンという2つのプリンをチョイス。

選んだ理由はタダ単に見た目(笑)

Photo_7

プー麺はプリンがそうめんのように細長く水に入ってて、シロップにつけて食べるプリン。

Photo_8

プリン・あ・ラーメンはラーメンそっくりのプリン

すべてがプリンやカラメルソースなどで作られてて、どちらも見た目だけでなく

美味しかったheart04

もう~~お腹いっぱいといいながらも

アイスのコーナーに行くと・・・・

食べたくなるsmile

Photo_9

チョイスしたのは台湾のカキ氷、初雪華というふわふわのカキ氷

私はベリー&ストロベリーをチョイス

Photo

お腹いっぱいでも、ふわふわでぺろっと食べられるとっても美味しい、かる~~~~いカキ氷でしたgood

今日もお腹いっぱい食べて満足満足な半日でした。

・・・最近ワンズネタがないな・・・・・coldsweats01

« すごかったぞ!! | トップページ | 山登り »

ワン無し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すごかったぞ!! | トップページ | 山登り »