2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お盆休み4日目 | トップページ | 新しもん好き »

ちょっとずれちゃった

お休み中の日にちが一日ずつずれちゃったので

月曜日のネタです(笑)

この日は久々にドッグランのプールへ行ってきました。

Photo

まずはランでひとっ走りhappy01

朝からみんな元気upなんだけどあんまり走らずサラダバーgawk

朝露に濡れた草がいいみたい。

Photo_2

しょうがないので早々とプールへ

Photo_3

玲と疾風は優雅に泳ぎます。

Photo_6

それも一番深いとこまです~~~とhappy01

Photo_4

水しぶきもあげずに上手です。

でも・・・水好きなはずな涼音と大雅は水っぺりで走ってるだけ。

Photo_5

なんじゃく者sign03

ということで強制的に泳ぎの練習。

でも肝心の涼音・大雅の画像はありませんgawk

あまりにも頑なに拒むので深いとこまで連れて行けませんでした。

その点、軽い紗英や大和・一颯はconfident

Photo_7

放り込まれてもなになに上手に泳いできました。

おまけに何度放り込まれてもまた近くに寄ってくるので、

実はやってもらいたいのか(笑)

Photo_8

一颯、琴音みたいに下手っくそです。

Photo_9

でも何度か練習すると上手くなってきました。

みんな泳ぎの練習が出来てよかったね~~

また行こうnotes

« お盆休み4日目 | トップページ | 新しもん好き »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

みんな気持ち良さそーhappy01
疾風くんは川でもとてもとても上手に泳いでいたけど琴音ちゃんも川で猛特訓して上手になっているはずですよfish
でもクララの華麗な泳ぎには敵わない敵わないけどlovely

くららぱぱ>

ちょうどこの時、琴音はくらら家にお世話になってるときでしたね~~
あの後、まだ琴音を連れて水遊び行ってないんですよthink
くららぱぱの特訓の成果を見なくっちゃですねhappy01
疾風は川でも平気なんだ~~~
さっっすが~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み4日目 | トップページ | 新しもん好き »