2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お盆休み初日 | トップページ | お盆休み3日目 »

お誕生会オフ

お盆休み2日目の15日はラスと彩芽の子たちの3歳のお誕生日でした。

早いものでもう3年がたったんだな~~とconfident

早速オフ会の設定です(笑)

今回は兄妹のいる女将さんちでやることに。

時間は11:30からだったんですが、道が混むだろうと予測した面々は早々と集合sign03

そんな我が家も9時には到着です。

この日も暑かったので着く早々、プールの設置

Photo またもや水が溜まる前からもう入ってるワンが多数・・・・coldsweats01

とせっかく水を貯めていたら走りこんできた一頭のボル。

プールの底に修復不可能な大きいカギ裂きの穴を開けてくれちゃいました。

もちろん涼音ですgawk

でも水圧のために何とか水は溜まりそう。

Photo_2 今日も走ってはプールに入ってクールダウンをしてを繰り返し、たくさん遊んでくれてました。

Photo_3

Photo_4 新しい子が到着するたびみんなで歓迎heart04

Photo_5 今度は誰が来た??

Photo_6

Photo_7 暑さも何のその。

元気に走り回ってます。

Photo_9  大雅を警戒していたプルームもこの日はかけっこしたり、一緒のプールに入ったりなじんできましたhappy01

そうしているうちに宴会(なんの宴会なんでしょう(笑))の時間になったので

お寿司屋さんの2階へ~~

Photo_10 パパさんグループはビールを飲みかなりの上機嫌ですbeer

何が楽しみってこれが一番sign02(笑)

美味しいお料理とおしゃべりで楽しいね~~~happy02

お腹もいっぱいになった所で、ワンズのお遊び第2弾開始です。

Photo_12 ワンズ用のプールの横におこちゃま用のプールも準備して・・・・

でもワンズがおこちゃまの迫力に負けてますが・・・coldsweats01

可愛いショットを発見eye

Photo_20 プールで冷えた体を温めるダックスちゃん。

可愛いね~~heart04

Photo_13 飼い主はテントの下でおしゃべり。

ワンズはそれぞれお気に入りの子と遊んでます。

Photo_11

今回一番のもってもてが涼音。

シオンとプルームの兄弟対決(笑)

Photo_14涼音「 もてる女はつらいな~」

一方ではレイラちゃんがキフくんに熱烈アピール

Photo_15

Photo_16 ルディと大雅兄弟。

二人ともいい男heart04<親ばか

Photo_17 そして恒例のケーキ。

女将さんからのプレゼントです。

もちろんワンズの口には入らず、私たちが美味しく頂きましたbleah

そして今回の主役

Photo_18 みんな素敵に成長したね~~~heart02

3歳、これからもっと充実した体格とコートになっていくでしょう~~

また来年4歳の誕生日をみんなで元気に祝えることを祈ってますsign03

こうして辺りが暗くなるまで遊びつくし、夜の宴会へと突入

<夜は食べて行きたい人だけだったんですが、ほとんどのメンバーが残ったので

ワンズ部屋は120%のぎゅうぎゅう(笑)

Photo_19 ワンコ部屋は定員8名でテーブルが足りないので子供たちはアウトドア用のテーブル(笑)

昼も夜もたらふく食べた一日でした。

参加いただいた皆様、女将さん~最後までいろいろとありがとうございました。

次回はボルままさんたちだけの・・・・・○○○オフsign03

楽しみだね~~~happy02

« お盆休み初日 | トップページ | お盆休み3日目 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

いろいろお世話になり、ありがとうございましたshine
久々にみんなに会え、とても楽しい1日でしたnote
お腹も心も大満足heart02

いつまでたっても悪戯小僧のルディも3歳かぁ~
もう少しお肉とコートが欲しいですsweat01

でこっぱちさん>

いえいえ、こちらこそいつも遠くから参加してもらえて嬉しいですheart04
でこっぱちさん一家のフットワークの軽さも好きよ~~~happy01
何気にいたずらっ子のルディがいいね~~~
大雅もだけど、大人っぽい顔つきの割にやることは一番子供っぽかったり(笑)
でもそんなこの子達が可愛いよね~~~happy02

朝から夜までホントに楽しかったですhappy02
ハプニングもありましたが・・・sad色々とお世話になりありがとうございましたconfident
おいしい食事と楽しい会話で、あっという間の時間でしたshine
次回、とっても楽しみですheart02

くららママ>
ハプニングは焦りましたが、何事もなくよかったですconfident
本当に楽しいことはあっという間ですよね~~happy01
次回は夏休み最終日で忙しいのにすみません・・・・
よろしくお願いしますhappy02
むちゃくちゃ楽しみですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み初日 | トップページ | お盆休み3日目 »