2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お盆休み3日目 | トップページ | ちょっとずれちゃった »

お盆休み4日目

今日は朝から支度をし、リクエストの疾風・琴音・紗英を車に乗せ、

向かった先はみゆまま家。

ばんごちゃんもいるので疾風っ子が4頭揃います。

がしかし、ナビに任せていくと道は環八を通る道順・・・

むちゃくちゃ混んでるじゃ~~~んsad

いつもより1時間ほど多くかかって到着。

でも今日の目的はみゆまま家に行くことではなくってsign03

羽田空港にあるキハチのビュフェを食しに行くのです~~~happy02

渋滞にはまり疲れてお腹がすいてる私を気遣ってくれ、羽田までの運転はもちろん私・・・gawk

やっさしい~~~~(笑)

そして待ちに待ったご飯の時間heart04

Photo_22 ちょっと素敵なお店です~~notes

ちょうど飛行機の着陸の見える場所のお席でまたまたスンバらしい~~~happy02

Photo_23 お料理をたんまり持ってきて食べる食べる。

Photo_24 さすがキハチのデザート。

美味しかったcake

結局ビュフェの終わる時間ぎりぎりまで食べてました。

客は私たちだけ(笑)

もう食べれない歩くのつらいってとこまで食べて

次に向かったのはうちのそばにはないIKEAup

Photo_25 いろいろな可愛い雑貨から家具までなんか楽しいupup

またゆっくり買いにこようっとhappy01

みゆまま家に戻って恒例の写真撮影会

Photo_26 もうすぐ10歳のみゆちゃん。

とっても元気な女の子です。

そして私の大好きなノルウェイジャンのふじお

Photo_28 この凛凛しいお顔が大好きheart04

Photo_27 そして永遠のおこちゃま軍団疾風っ子の面々

左から琴音、疾風、キット、パップ、琥珀

相変わらずの元気印を横目に楽しいおしゃべりに花を咲かせて~~~

あっという間の一日、ありがとう~happy01

また遊びに行くね~~paper

« お盆休み3日目 | トップページ | ちょっとずれちゃった »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

長旅、お疲れ様でした〜up
距離はそんなにないのにね〜coldsweats02


IKEAで買った激安マットは、みんなご満悦ですheart04運んでもらってありがとうね〜up


大したお構いもできませんが(笑)また遊びに来て下さいなnotes

おお!ひさびさ〜!みんな元気にしててよかったあ。
キハチのBuffeもIKEAもめちゃくちゃうらやましいけど、兄弟で楽しそうに写真にうつってるのが、もっとうらやましいよ。
疾風のお顔がだ〜しゃんに似てて、間違えそうだったもの。
当のだ〜しゃんは私の足下でお昼寝なのにね!

11月に横浜かえるからさ〜(withだ〜しゃん)、そのときは遊んでね〜

みゆまま>
いや~~ね~~お構いしなくってもいいのよんhappy01
NONパパってだけで気楽なんだから~~(笑)

また遊びに行かせてね~~~

ってせっかくもらった布、忘れちゃったよ・・・・crying
すんごいがっかりだったから誰かにあげちゃわないでね~~~
絶対貰いに行くからheart04

GUGAまま>

おひさ~~

GUGAままもかおりんも元気そうだねhappy01
疾風、やっぱりダーシャと似てる??
いつもキットパップと琥珀・ダーシャは一緒だったもんねsign03
いつまでも甘えん坊のダーシャ、11月絶対誘ってよ~~~
遠くたって道が激混みだって行くからさっgood
楽しみにしてるよ~~~

疾風フアミリー可愛いhappy02
なんといっても疾風がめっちゃめっちゃ可愛いlovely
また遊びにくるのを楽しみにしてるねーpaper

追伸:もちろん、こっちゃんも待ってるよhappy02

くららぱぱ>

疾風っ子の自慢は顔の可愛さかな~~happy02<馬鹿親coldsweats01
この中に混じってても疾風は若く見えるでしょ??(笑)
実際は4歳以上も違うのにね・・・・
またお世話になりますよ~~~
琴音はとっても楽しいみたいですから~~<複雑gawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み3日目 | トップページ | ちょっとずれちゃった »