2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちょっとずれちゃった | トップページ | プール三昧 »

新しもん好き

うちの子たち、新しいものがとっても好きheart04

新しいおもちゃ、新入りの子、新しいベッドなど・・・

今回はおもちゃ。

雑誌のおまけについてきたロープのおもちゃ。

なんてことないんだけど、見せたらもう取り合い。

本当は飼い主とワンコのスキンシップで引っ張りっこをするらしいんだけど

私の入る隙がない・・・・・

Photo_10

まずは親子・姉弟で・・・

Photo_11

みんな譲りませんpunch

Photo_12

この必死の形相(笑)

そして相手を代え、どちらかが飽きるまで続きます

Photo_13

でもこういう風に遊んでくれると、与え甲斐があるというものhappy01

今日も大雅が引っ張り出し、誰かに相手して欲しくって片方を加えうろついてました・・・(笑)

※自動更新

« ちょっとずれちゃった | トップページ | プール三昧 »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっぱり引張りっこするときって唸る?
うちはあすかが凄い汚い声出しながら引っ張るから~(^^;)
みんなこんなもんなのか知りたくて(^^)

前の日記のことだけど、ガンダム見にいったのね♪♪
いいなぁ。
私自身ニュータイプだと思ってるから是非乗りたいわ(^m^)

是非、「Z」、「ZZ」、「OO」も観てね♪♪面白いよ★

akimoさん>

コメ遅くってごめんね~~
自動更新の上に放りっぱなしだからcoldsweats01

引っ張りっこは大雅だけたまに言う時があるかな?!
でも基本的にみんなだま~~~~って引っ張りっこしてる(笑)

ガンダム、あれ見るとかなりはまるね~~
今「Z」を見始めたところnotes
あと4コマ漫画なんだけど、「機動戦士ガンダムさん」っていう超~~くだらないのがあるんだけど
なんかはまっちゃったよ~~
今度よかったら貸すよ~~
買うほどのものではないから(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとずれちゃった | トップページ | プール三昧 »