2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新しもん好き | トップページ | すごかったぞ!! »

プール三昧

  今年もこの季節がやってきました~~happy01

優里ちゃんちのでっかいプール。

なかなか時間がなくてやっと夏も終わりに近づいた先日行ってきました~~

うちの子たちも覚えているみたいで、到着するとすぐに騒ぎ出し、プールへと一直線sign03

まずはプールに浸かりまったりと

Photo

Photo_2

Photo_3

プールに浸かって気持ち良さそうにしている面々。

今日ははしゃがないのかな~なんて思っていた瞬間、誰が弾けたのかわかりませんが

突然火が点いた様に弾けましたhappy02

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

いくらはしゃいでもこのプールはビクともしないので安心notes

楽しく遊んでいるのを、見ながら、飼い主はおやつとおしゃべり~heart04

Photo_8

でもおやつを食べていると、必ず集まってくるワンズたち・・・・

でも気づくと疲れて休む子たちがちらほら

Photo_10

Photo_11

リッチも・・・遊んでないけど疲れた(笑)

Photo_12

みんな疲れて寝てるのに、大雅だけはま~~だ水の中coldsweats01

お片づけして水な無くなるとなぜか確認に来るワンズ

Photo_13

本当に楽しい一日、ありがとう~~heart04優里まま

また近いうちにお邪魔しま~~~すhappy01

うちに帰ってぴくりともせず眠る玲さん

Photo_14

楽しい夢でも見ているのでしょうか??

おやすみなさい

« 新しもん好き | トップページ | すごかったぞ!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今年も訪問ありがと~happy01
毎年『打ち水隊』がやってくるのを楽しみにしている 優里ファミリーですo(^-^)o
夏休み前半は お天気イマイチでなかなかプールの出番がなかったけど こうして弾けるワンコの姿が見れて とっても嬉しいですわ(=^▽^=)

まだまだ日中はお水遊びができそうなので 暇見て遊びに来てね(^O^)/

優里は 相変わらずの無愛想でゴメンね(^_^;)

廃材で作ったプールも 意外と丈夫で 私もビックリ(☆o☆)
製作者じいさんに感謝しなくっちゃ('-^*)/

優里まま>

毎年、お邪魔しては騒ぎまくってるかりんこ家を懲りもせず呼んで頂き嬉しく思いますheart04
本当に打ち水効果でとっても涼しくて気持ちいいよね~~~
優里ママのお庭はワンズにとってもいい場所よhappy01
今日はとっても寒かったけど、また遊びに行ける日があるといいな~~~
まだプールがあるうちにもう一回はお邪魔させてね~~~
廃材のプール、とってもいいよ~~
うちも今度はつくろっとsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しもん好き | トップページ | すごかったぞ!! »