2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« プール三昧 | トップページ | 餃子DAY »

すごかったぞ!!

この間のオフ会の時、ボルままさんの話題にあがった富士急ハイランドの

鉄骨番長という絶叫マシーン。

話をしていくとみんな絶叫系が好きだけど、パパさんが好きじゃなく最近行ってないということ。

なんか話が盛り上がって「ママさんだけで遊園地へ行こうsign03オフ」が開催の運びとなりました(笑)

そして行ってきました富士急ハイランド。

みーままは前日からうちに泊まり翌日に備えました(笑)

クララままの運転でみんなで目的地へ。

でこっぱちさんは現地集合。

9時開園ということでちょうど9時に到着したのに、すでに大勢の人・人・人eye

Photo チケットを買うのに20分ほど待ちました。

そして絶叫系に走るup

まずは「ええじゃないか」というジェットコースターに並ぶことに・・・・・

Photo_5

しか~~し、すでに2時間待ち。

でもどのアトラクションもそのくらい待つので並ぶとこにしました。

でもみんなと一緒だから楽しいhappy01

Photo_2

途中、小雨になり運転を休止するなんてドキドキのイベントにあいながらも

待ち長いね~まだかな~~なんていいながらやっと順番です。

待ちに待ったはずなのに、いざ出発前になると

怖くなってしまい、もう降りたいな・・・などと・・・coldsweats01

そして出発bullettrain

乗ってるときの顔をカメラで撮ったら面白いね~~なんて言ってたのはどこへやら。

「ぎゃ~~~~怖いよ~~下ろして~~落ちる~~助けて~~wobbly

結局目も開けてられませんでした・・・coldsweats02

乗車後のみなさん・・・

モザイク無しでお見せできないのが残念ですが、みなさんかなり凄い顔でした(笑)

Photo_3 羽ママにいたっては「あたし、絶叫系ダメだから下で待ってるよ~~」なんて始めに言ってたのに、

乗ってみると誰よりも平気そう。

みんながマジ怖かった~~なんていってるのに「そぉ??」とけろっとしてる感じ。

全然いけるや~~ん。

そして次に向かったのは、例の幽霊屋敷。

本物の人間が脅かすもの。

待ってる間に恐怖が増強され、最初の待合室で待たされている間に恐怖はピーク。

こちらから階段を~~なんて言われて歩き出したとたん、みんなテンションMAXupupup

何にも出てきてないのに「ぎゃ~~」「なになに?・・」「怖いよ~~」「おどかさないでよねsign03」と出てきてもいない幽霊に脅迫してる人(笑)

勝手に盛り上がり騒ぎまくる私たち。

おまけに後ろから追いついてきたカップルに「先どうぞ~」なんて言いながら

通り過ぎようとしたら「まって~~coldsweats02」「置いてかないで~shock」と口々に叫びながら追いかけてくるおばさんたち(爆)

もしかしてこれがカップルにとっては一番怖かったかも・・・(笑)

最初で騒ぎすぎ途中で疲れてしまった私たち。

でこっぱちさんとクララままは冷静に歩いてるから、私たちの行動がおかしかったみたいで終始笑ってばかり。

結局、どういうところだったのかよく覚えていません、見てませんcoldsweats01

出口から出てみんなで話をして、よくよく考えればあんまり怖くなかったのかもしれないけど、なんかてんぱっちゃってたね~~が感想かな(笑)

みーままがお守りをかかげながらみんなを置いて走りぬけてく様子とか

もう今考えるとあのみんなの行動は面白すぎるし、カップルにはとっても迷惑なおばさんたちだったろうし、でもこの面白さはブログでは表現できませんね~~~happy01

これはこれでとっても楽しい思い出になったお化け屋敷でしたsign03

Photo_4

途中途中で記念撮影をしながら

Photo_6

次はグレートザブーンというずぶ濡れになるアトラクション。

cloudで肌寒いのに乗ってる人たち

Photo_7

最後にやっぱり「FUJIYAMA」に乗らなきゃでしょということでまたまた列に・・・・・

小雨で休止になる不安を持ちながらなんとか乗車。

高さと時間の長さでまたもや「下ろして~~」「落ちる~~~」「ぎゃ~~~」

と声を張り上げ喉がおかしいみなさん(笑)

なんとか雨も持って楽しい遊園地を一日満喫しました。

行くきっかけとなった鉄骨番長に乗れなかったしねdespair

まだまだ乗ってないのもたくさんあるので、リベンジをみんなで誓ってsign03

次回は仕事で行けなかったシオンままもね~~

あっ、そうそう行きたかったパパさんもご一緒しましょうねhappy01

Photo_8 遅くまでお疲れ様でした~~

クララまま、運転ありがとうございました。

何年かぶりに車酔いしちゃって、ダウンしてた私・・・・ごめんなさい・・・

PS)写真はみなさんにお渡ししますのでお楽しみに~~~

« プール三昧 | トップページ | 餃子DAY »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

富士急といえば「ふじやま」じゃなくなっちゃったの?
あれ、めっちゃこわかったのに・・・。
上から落ちる時、60°くらいの角度らしくて、おしりがうくんだよ〜

GUGAまま>

そうそう、ふじやま=FUJIYAMAよ~~~heart04
あれも怖かったけど、やっぱり「ええじゃないか」っていうコースターが最強だったshock
FUJIYAMA乗ったんだけど、一番前だったから前が丸見えで恐怖倍増だった・・・・・
でも楽しかったよ~~
九州に行ったら「三井」に行きたいんだけどまだ一回も行ったことがない

オイラは自分で運転出来ない乗り物は嫌いです!

飛行機、ヘリコプター、潜水艦・・・ジェットコースター・・・

フリーフォール系などは《水子》《悪霊》祓いには効果あるでせう。

落下に着いて行けずに空中に置き去りにされた『それら』が、さ迷っているに違いありませんcoldsweats02

どうか御自身を守ってくれてる《背後霊》までも置き去りにせぬ様に・・・・・

オイラは『レポート代』として、1万円のギャラがあっても乗らんぜぃ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のらんぜぃ   

じぇったい     のらんもんbearing

HIROさん>

男の人って嫌いな人多いよね~~confident
自分で運転できないからなんだ~~~(笑)

フリーフォールって霊を落とせるなんて知らなかったeye
お化け屋敷で霊を拾ってないか心配だったのよ・・・
霊が見えないから、乗ってくればよかった。

でも霊が上のほうで溜まってるなんて、考えただけでも恐ろしい・・・shock
そうそう、今度の連休(シルバーウィークって言うんだね)のオフ、HIROさんも参加???

とっても楽しかった~happy02 「ええじゃないか」怖すぎですgawk
何年ぶりかの絶叫系だったので、余計に怖く感じてしまいましたcoldsweats01

でも、なんといっても幽霊屋敷sign03笑いすぎて腹筋が痛くなったのは、いつ以来かsign02
という感じでしたsmile
初めから笑い転げすぎて、ホント途中で息切れ&疲労困憊coldsweats01
カップルには大迷惑なオバサン集団だったことに間違えなしですgawk
みーままのお守りをかかげて走り去っていった姿は、今思い出しても笑えるしhappy02

久々に大笑いして絶叫してストレス発散できましたhappy02またリベンジ行きましょうねshine

くららママ>

朝から遅くまで運転ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ
いくつになっても遊園地は楽しいもんだねheart04
いい年こいて叫びまくったし、騒ぎまくった(笑)
本当にストレス発散できたね~sign03
幽霊屋敷はマジ怖かったのに、約2名笑いまくってたしhappy02
あれは何度思い出しても可笑しくて笑いが止まらないね~~
また絶対リベンジ行こうねheart04

前日のドタバタお泊まりから大変お世話になりましたhappy01  自分の娘さえ置き去りにするみーままです(笑)人間、あまりの恐怖では逃げるか襲うかになるというのは実証できましたbleah
 翌日は右腕が筋肉痛bearing
ひでさんにしがみついてたからじゃないかと思いますcoldsweats01 ええじゃないかはすごいね〜sign03  声も出なかったsweat01  羽ママが一番、大丈夫だったみたいね〜(笑)今度は是非、平日リベンジをsign03sign03

みーまま>

いや~~夜は夜で慌てたね~~(笑)
でもみんなで無事に行ってこれてよかった\(^o^)/
ねねちゃんが買ったお守りをみーままが持って走る姿・・・いや~~楽しかったねhappy01
でも本人達は怖いから必死なんだけどね(笑)
次は平日ねsign03
寒い冬とかは空いてるのかな・・寒そう・・・shock

いや~十数年ぶりのジェットコースターでしたhappy01
今までキャーなどと叫んだことが無かったのに、
思いっきり絶叫させていただきましたcoldsweats01
戦慄迷宮は世界最恐のはずなのに、お腹が痛くなるほど笑わしてもらっちゃったしsmile
ホント久々にいっぱい笑って叫んで、ストレス発散できましたheart04
長時間並んでるうえに雨で中止になるかもしれないドキドキもあったけどね~~sweat01
今度は平日か空いている時に、乗れなかった鉄骨番長だねscissors

でこっぱちさん>

いや~~~でこっぱちさんって叫ぶイメージはなかったけど
叫んだね~~お互い(笑)
でも戦慄迷宮はでこっぱちさん、笑い転げてたし、まったく怖がってないんだもんね~~coldsweats01
でもあれはあれでとっても楽しかったねheart04
ストレス発散サイコーsign03
また絶対リベンジ行きましょう~~
平日だったら、みんなで一斉に仮病使って(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プール三昧 | トップページ | 餃子DAY »