2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こリッチ | トップページ | 那須旅行パート2 »

那須旅行パート1

akimoさんとリン子さんに誘われ行ってきました那須sign03

3連休だったのでかなり気合を入れたはずが、出発は6時半・・・・

すでに東北道は渋滞が始まっていましたdespair

でも到着は集合時間の11時ちょっと過ぎ。

いい感じに到着できました。

さぁ~さぁ~今日のメインイベント、BBQの準備ですrestaurant

Photo_7

といってもほとんどリン子さんが準備してくれていて・・・・・

私とakimoさんは焼けたお肉や出来上がったパエリアをいただくだけ・・・coldsweats01

Photo

Photo_2 う・ま・いuphappy02

いや~~お腹すいてたから次から次へと、遠慮なくいただいちゃいました!!

一通り食べたところで次々と他のメンバーも集まってきます。

皆さん、渋滞にはまった様でsad

お疲れ様です。

そのころワンズはというと・・

ランで放牧。あまり走ってませんが・・・・

Photo_3 Photo_4 Photo_13話をしては食べ、飲んでを繰り返す飼い主・・・

それをBBQゾーンの外から羨ましそうに見つめるワンズ

Photo_5 Photo_6 一颯「僕にもお肉を~~」

Photo_8 コスモに気に入られた大和。

大和もまんざらじゃないみたいで、しばらく遊んでましたhappy01

Photo_9 途中でりんぱぱさんが朝釣って来たという天然の鮎。

限定4名のをいただいちゃいました~~

美味しい~~~good

美味しいものばかり食べて満足なBBQでした。

結局12時くらいから5時過ぎまでたっぷりと楽しんだ一日目でした。

ご一緒した皆様、ありがとうございました<m(__)m>

美味しい、たい焼きやワンのおやつもありがとうですsign03

そして今回一番頑張ってくれていたリン子さんファミリー、本当にありがとうございました。

とっても美味しく楽しい一日でした。

そして日帰り組は帰路に着き、お泊り組はコテージへ

ここはコテージは古いですが、お庭に柵もあるし、お部屋もワンを気にしないで

置いておけるので気兼ねないところでした。

Photo_14

Photo_15

あんだけBBQで食べまくっていたのに、夕食の時間になるとお腹がすきます(笑)

みんなで夕食へ~~~

Photo_16 なんていう名前の所だったかな??coldsweats01

イタリアンの美味しいお店でした。

ここでもしっかりと1人ずつコース料理を頼んで(笑)

Photo_17 すんごく美味しいお料理を堪能して気づくともう10時前・・・・

今回はみんな寝ていないこともあったのでこれで就寝としました。

今日こそはゆっくり布団で寝れると思ったのに・・・・

コテージは2階がベッドルームになっているのですが、階段がワンがあがると下りるのに苦労するような急で狭い階段。

私が上に上がるとみんなで上がってこようとするので

Photo_18この日も仕方なく一階で就寝・・・・think

たまにはふかふかのベッドで寝てみたいかもcoldsweats01

この日は疲れてあっという間に朝でした~~

二日目はまた明日~~

おまけ)

今回うちにお預かりしているクラリスの一ページ。

クラリスをまったくUPしていなかったのでここで~~coldsweats01

ロビン、ヒナトさんごめんなさい。

可愛いクラリスを見てくださいね~~~heart04

Photo_10 マズルガード嫌がっていじっていたら爪が引っかかって困っているクラリス・・・

Photo_11

Photo_12

« こリッチ | トップページ | 那須旅行パート2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとね♪
私と一緒にいると、いっぱい食べるハメになっちゃうね(^-^;)
でも、これからも付き合って~(^m^)

私的に今回の可愛いランキングナンバー1は何気にクラリスだったよ~!

パート2も楽しみにしてるね(^^)

本当にありがとね~~
とっても楽しかったし美味しいもの食べまくって充実した旅行だったhappy01
akimoさんとこにあったクラリスは私は写真撮れてなかったからあとで貰っちゃおうwink
1人の運転は大変だろうけど、これでどこでもOKじゃないsign02(笑)

那須ではお世話になりました。
大家族でも整然と行動するかりんこ家のワン達を見て、一頭なのにアタフタしている自分を反省しました。
お名前は大雅さんでしたね。ずっと「タイガー君」と呼んでしまって失礼しました。きっとタイガー・ウッズのファンで全英オープンの結果で落ち込んでるだろうと 余計な心配をしてしまいました。
皆さん優雅で素敵なお名前がついてますね。

ユリウスママ@関東さん>

ユリままさん、こんばんわ~~~happy01
こちらこそ、大変お世話になりましたsign03
ユリウスくん、いろいろなブログでお名前を拝見していたので
初めてあっても初対面のような気がしませんでした(笑)
でも大きくてとっても面白い男の子で可愛いですねheart04

大雅はそうですね・・・タイガーと聞こえますよね(笑)
うちの子は漢字の名前に統一してるんですが、呼ぶときはわからないですもんねwink
またコーシングでよろしくお願いしますup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こリッチ | トップページ | 那須旅行パート2 »