2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 那須旅行パート1 | トップページ | 暑いぞ!!前橋 »

那須旅行パート2

  やっとの更新です・・・coldsweats01

二日目、何気にぐっすりと寝ることが出来て、すがすがしい朝ですsign03

朝からきっちりと朝食をたべて<写真撮るのも忘れて食べちゃいました・・・

お天気がよかったので、川遊びへ~~

Photo 川大好きっ子のうちのワンズ。もうテンションupup

楽しそうなワンズの写真をズラズラとUPしていきますhappy01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6 もうテンションアゲアゲなあすかとコスモhappy02

Photo_7自分から入ってきてちょっと後悔気味な大和(笑)

Photo_8 川でも顔まで浸ける大雅coldsweats01

Photo_9 川に浸かって涼しくて気持ち良さそうな玲さんwink

Photo_10 川の上で待ってるワンコ

そこへ救急車のサイレンが・・・

Photo_11 吠え始めるクラリス。

この顔が可愛かったりするheart04

Photo_12 お昼の時間になったので川遊び終了。

楽しかったね~~~happy01

お昼に行ったのはakimoさんのリクエストのバーガー屋さん。

Photo_13 なんとも食べ応えのあるとってもおいしいバーガー屋さんでしたrestaurant

Photo_14 ボリュームありすぎてがぶっと口に入らない(笑)・・・いや私は入るかっcoldsweats01

Photo_15 とってもジューシーなバーガー。次ぎ行った時はまた違うのを食べてみたいな~~

Photo_16 とばーがーを食べていると急に空が暗くなり雨が・・・・

デザートを食べながら雨宿り

Photo_17

Photo_18 デザートも美味しかったheart01あすかちゃんもちょっと味見sign02(笑)

雨は食べている間に止んだので<日頃の行いがいいhappy01

お土産を買うため道向かいのチーズケーキ屋さんに。

試食をしまくりでまたまた満足<食べてばっか(笑)

お土産を買ったところで、またまたakimoさんリクエストのラスク屋さんへ

ここでも試食をしてお土産を買って・・・・

お次の目的地は・・またまたまたakimoさんリクエストの(笑)ワッフル屋さん。

どんだけ食べるん??って感じだけどこれが不思議。食べれちゃうんだよね~~~

Photo_19

Photo_20 大和くんもちょっとおすそ分け~~

Photo_21 大和「美味しかったよ」

akimoさん注文のワンズのドリア?

Photo_23ワン用にしてはとってもボリュームがあります。

Photo_22 お泊りでフードを食べていなかったあすかとコスモ

ペロリと完食sign03

Photo_24 このお店は少しライトダウンしてあるので、なんか心地よくって・・・

皆さん、急にこっくりこっくりsleepy

お疲れモードになってきたし、雨も降り始めたのでここで解散。

スロットの話も出てましたが、スロット初心者で軍資金もないかりんこはここでakimo家とリン子家とはさよ~ならpaper

とっても楽しい二日間でした~~~ご一緒していただいたakimoさん、リン子さん、そして皆様ありがとうございました。

« 那須旅行パート1 | トップページ | 暑いぞ!!前橋 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

バーガー屋とワッフル屋に行きたい!!!!
今度場所教えてちょ(^o^)/

お疲れ様でした~♪
ワンズも人間もリフレッシュできましたねhappy01
うちはお盆に那須に行くのです~♪
私の希望のコテージやペンションじゃなく子供の希望のキャンプですけどweep
美味しいお店情報をここで入手して、今年はいつもと違う美味しいもの三昧になりそうlovely
なんか2日目は食べるために転々と移動してた感じね~catface
でもなぜか食べれてしまう旅行の七不思議。。。とってもわかります(笑)

今こうして振り返ってみると、よくあんなにも食べたよね(^^;)
私、いつもあんなに食べるわけじゃないのよ~(^m^)
皆でいると、楽しくなっちゃってつい・・・。

やっぱ、クラリスが可愛いッ!!
クラリスの遠吠えの写真撮ってなかったから、ここで見れて嬉しいな♪♪

また一緒に旅行しようね(^-^)b

ばんごちゃん>

写真じゃあまり大きく見えないけど、バーガーもワッフルも食べごたえある大きさだよ~~~
今度場所教えるね!!
絶対那須に行ったら行ってみなきゃだよ~~~

グリコママ>

夏休みに那須旅行かぁ~~いいな~~
でもおこちゃま希望のキャンプ。
楽しいんだろうけど、お料理するのがめんどくさいかも。
お料理嫌いだから(笑)
楽しい旅行になるといいね~~もちろん、食べ歩きでしょ?!(笑)
楽しい旅行記楽しみにしてるよhappy01

akimoさん>

よく食べたね~~
お腹いっぱいで食べれないなんて言ってても
お店に行くとちゃんと一人前注文して食べちゃうとこが不思議だね(笑)
クラリス、こうしてみると可愛いねhappy01
今週末、名古屋までトンボ帰りで送りに行くから
しばらくまた会えないのが寂しいけど・・・・

また旅行誘ってね~~~どこでも飛んでいくから~~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須旅行パート1 | トップページ | 暑いぞ!!前橋 »