2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 那須旅行パート2 | トップページ | お盆休み初日 »

暑いぞ!!前橋

日曜日、おすしが食べたいということでクララ家、羽家と一緒に女将さんちに行ってきましたhappy01

日曜日、お天気を心配してましたが、そんな心配はなし・・・・・

sunピーカンで暑いsad予報では34℃・・・

午前中から太陽に焼かれるってくらいの日差しでした。

もちろん、ワンズはプール無しではいられないので、プールの準備。

と思ったらプールの底は穴だらけ・・・・・・

去年のなのでそのままにしてあったもの。

捨てようとも思ったのですが、またどうぜ破かれるのでガムテープで補修coldsweats01

穴は100個くらいはあったかな(笑)

とりあえず水が溜めれる状態になったのでテントを設置して準備します。

Photo まだ溜めきってないのにもう入ってるのが・・・・

クラリスとクララ家のお姉ちゃん。

ワンズよりもハイテンションでびしょ濡れになって遊んでましたhappy01

Photo_2 走り回って暑くなってはプールでクールダウン。

プールは大賑わいですsign03

Photo_3 最初はみんなの迫力に押されていたプルームもようやく打ち解けてみんなと一緒にnote

暑いと走らないと行ってましたが、なんのなんの。

みんなと一緒に走り回って楽しんでました~~~good

Photo_4

Photo_5

Photo_7 人間は暑くて日向なんかにいれないのに、平気で日向ぼっこしてるし・・・・・

2 Photo_6 気持ちいいね~~~

クララ家のダックスちゃんたちもプールへ投入されて・・・・

Photo_8 ボルゾイには温泉くらいの水でもダックスちゃんには結構な深さみたいで、必死に泳ぐ姿は可愛かった~~~

かわうそではないですよ・・・(笑)

そのころのクララはというと・・・・・・

Photo_9 走らず、プールにも入らず静かに休んでましたdespair

全然濡れてないし・・・・

来月はもっと遊ぶよ~~~

そろそろお腹がすいてきたので、遊びつかれたワンズはエアコンの効いた車の中で爆睡。

私たちは美味しいお寿司に堪能しますheart04

Photo_10 この日、くららぱぱと羽パパは美味しいビールとチュウハイでご満悦でした~~

4時間くらい食べてしゃべって楽しい一日でしたhappy01

また来月、よろしくおねがいします。

« 那須旅行パート2 | トップページ | お盆休み初日 »

犬とお遊び」カテゴリの記事

コメント

日曜日はホントに楽しかったですネ!
また来月を楽しみにしています。
みんな~日焼け止めクリーム忘れないでね!
羽パパは芝生よりbeerかな?

羽パパ&羽ママ>

楽しかったですね~~~happy01
パパさんたちのbeer飲みっぷりはいい感じでしたが・・・(笑)
今月のオフも暑いと思うので、またbeerが美味しいのではhappy02
ワンズもプールで楽しんでくれるのでオフ会がとっても楽しみですheart04
よろしくお願いします~~~

ネットつながったhappy02
ひさびさに女将さんとこ行きたいね~。
かな~りご無沙汰だもんcrying

ばんごちゃん>
ずいぶんと放置していたらコメよりも先に本人に会ってしまったcoldsweats01
今度また女将さんちにお寿司食べに行こうツアーやろうheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須旅行パート2 | トップページ | お盆休み初日 »