2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ディズニー・シー | トップページ | 夜のラン »

ホームパーチー(笑)

昨日はこの間の御呼ばれのお返しにクララ家をお招きしました。

この間までスッテンテンだったコートの状態もどうかの確認も含め・・・

いやいや~~滋賀インターの時より出てましたsign03

よかったhappy01

でも写真撮るの忘れちゃった・・・・coldsweats01

おしゃべりしたり、ワンと触れ合ったりして夕飯のお時間。

おこちゃまもたくさん食べてくれました~~~

でも一番大うけしたのはさっちゃんの一言

さっちゃん「ね~~おもちゃは???」

かりんこ「ごめんね~おばちゃんちはこどもがいないからないのよ・・」

さっちゃん「え~~今日、私達が来るってわかってたのに、準備してなかったの?」

かなり笑えました。

って夕食の写真もワンズが外で遊んでる写真も一枚もないし・・・think

でも唯一一枚、クララパパ作成のJUNO IRISの看板

パパさんが仕事中に、いえいえ貴重な休み時間に作成してくれたそうです。

とっても素敵に出来上がっていて感激heart04heart04

Kannbann さっそく玄関に置きました~

結構これこう見えて大きい。

40センチ以上はあるかな?

パパさんありがとうございます。

大切に飾らせていただきますね~~~happy02

« ディズニー・シー | トップページ | 夜のラン »

日常」カテゴリの記事

コメント

遅くまでありがとうございましたconfident
とっても楽しかったですhappy02
さっちゃんの発言&ご飯の食べた量にビックリsign03でしたがcoldsweats01
家ではホントに食べないのに・・・wobblyそれって、私のご飯に問題ありなのか・・・catface
しかも女王様gawk先が思いやられます。
るなも、たくさんのワンちゃんに囲まれて凄く嬉しかったようですheart04
家のようにくつろいでいたし・・・coldsweats01ご飯おいしかった~と喜んでいました。
また遊びに行かせて下さいhappy02

くららママ>

喜んでもらえてよかったですhappy02
私もお料理あんまり・・・・な人なので自信はありませんcoldsweats01
なのでいつでも来て貰えると嬉しいんだけど、お料理のメニューは何回かに同じものが出てきますので(笑)
レパートリーが少ない・・・despair
でもさっちゃんはとっても面白いキャラだね~~~
るなちゃんも楽しかったって言ってくれると嬉しいheart04
またいつでも来てね~~
あの計画が進むともっと便利になるんだけどね~~~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニー・シー | トップページ | 夜のラン »