2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クララお泊り | トップページ | かに~~ »

長野インター

先週日曜日、長野であった長野インターに行って来ました。

出陳はクララのみ・・・でも今回はたくさんの友人に会う予定なのでとっても楽しみですheart04

しか~~~し、ボルゾイは11時過ぎからとのんびりしていたら

あっという間に出陳の時間・・・・

慌てて準備ですcoldsweats01おかしいな~~時間はあったはずなのに・・・・

Photo ジュニアオス

akimoさん&コスモコンビとグリコママ&コントくんコンビも出陳です。

そしてチャンピオンメスは6頭。

Photo_2 クララは若いのでまたもや一番前。

少しコートが寂しいけど・・・coldsweats01

Photo_3 でも走りはgood<親ばか(笑)

結果は残念賞でしたが、たくさんの友人とおしゃべりして楽しいショーでした。

しか~~し、写真一枚も撮ってない・・・・

オーシャンやこまちゃんにも会えたのに・・・・

ランスパママさん、またお会いしましょheart04

そしてakimoさん、カレーありがと~~~~happy01

大丈夫、美味しかったよscissorsいっつもありがとうねheart04

写真はないですが、アニーちゃんおめでとう~~~~happy02

パパさん、お疲れ様でした。

そしてショーの後は恒例の(笑)女将さんち。

クララ家と行って来ました。

まずはランで

Photo_4 3

Photo_5

Photo_6

Photo_7 クララ家のダックスちゃん。

ベンを思い出すな~~~weep

4 熱くてダレダレなワンズ・・・・

でも楽しめたね~~~

そしてお待ちかね、お寿司heart04

くららパパ待望の貝づくし。

美味しかったね~~~

たくさんおしゃべりして、またまたさっちゃんには笑わせてもらってhappy02

そしてご馳走様でした。

また女将さんちにお寿司食べに行きましょ~~~happy01

« クララお泊り | トップページ | かに~~ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

かりんこちゃん&りゅうパパ、そしてクララファミリーお疲れさま~~
今年の長野は一緒に行けなくてdespair
クララほんとに綺麗な走りね~happy01
クララファミリー、応援に行けなくてごめんなさい・・・。

いぶちゃんおっきくなったね!!
それとクララ家のダックスほんとベン君そっくり~~かわいいぃ~~

朝早くから一日ありがとうございましたconfident
一週間ぶりのクララ可愛かったです{親ばか}lovely
いままでで一番落ち着いていた感じがしました
成長したなーと感動してます{さらに親ばか}
また練習がんばります
さちゃんの発言には親の私たちがドキドキしますbearing

女将さんのお寿司最高に美味しかったです
ごちそうさまでしたhappy02

<あっぷるんさんへ>
またクララの成長した姿見てくださいcoldsweats01
逢えるの楽しみにしてますhappy02

かりんこファミリ~~!クララファミリ~~~!!
がんばって長野に行ってきたんだねsign03お疲れ様でした。
ショーもそうだけど、そのあとのドッグランや、おいしいものの楽しみもいいよねぇ~~happy01
また、みんなで楽しめるといいなsun

あっプルンちゃん>

今回は一緒に行けなくて残念だったよthink
次回は一緒に楽しもうね~~~
クララも頑張ってるよgood
ジュジュもサラももう少しだ~~~頑張れsign03

この子、ベンにそっくりでしょhappy01
とっても可愛いのheart04

くららぱぱ>

本当にお疲れ様でしたconfident
クララに会えない寂しさがあると思いますが、
やっぱり大きなショーの前はお預かりした方が私もコミュニケーション取れるので助かりますup
また秋から頑張っていきましょ~~~

女将さんちのお寿司おいしいですよねdelicious
またいきましょ!!
さっちゃんの爆弾発言は楽しいので気にしないでくださいね~~heart04

やっちん>

前半のショーは終わったけど、また秋にみんなで楽しんでショーやっていこうねuphappy01
やっぱりショーも楽しいけど、おしゃべり&美味しいものが最高だよね(笑)
サラたちはショーだけじゃなくハイジャンプも始まるから忙しいね!!!
頑張って~~~応援に行けるときは行くから~~~heart04

こちらこそありがと~♪♪
緊張したけど、楽しかった(^-^)

カレー、次はその上を挑戦してね(^m^)
今度持っていくわ~★

akimoさん>

その緊張が楽しくなるからhappy01
ショーやってるとまた会場で会えるから嬉しいよnotes

濃厚なカレーだったけど美味しかったup
上級者用を楽しみにしているね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クララお泊り | トップページ | かに~~ »