2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

長野インター

先週日曜日、長野であった長野インターに行って来ました。

出陳はクララのみ・・・でも今回はたくさんの友人に会う予定なのでとっても楽しみですheart04

しか~~~し、ボルゾイは11時過ぎからとのんびりしていたら

あっという間に出陳の時間・・・・

慌てて準備ですcoldsweats01おかしいな~~時間はあったはずなのに・・・・

Photo ジュニアオス

akimoさん&コスモコンビとグリコママ&コントくんコンビも出陳です。

そしてチャンピオンメスは6頭。

Photo_2 クララは若いのでまたもや一番前。

少しコートが寂しいけど・・・coldsweats01

Photo_3 でも走りはgood<親ばか(笑)

結果は残念賞でしたが、たくさんの友人とおしゃべりして楽しいショーでした。

しか~~し、写真一枚も撮ってない・・・・

オーシャンやこまちゃんにも会えたのに・・・・

ランスパママさん、またお会いしましょheart04

そしてakimoさん、カレーありがと~~~~happy01

大丈夫、美味しかったよscissorsいっつもありがとうねheart04

写真はないですが、アニーちゃんおめでとう~~~~happy02

パパさん、お疲れ様でした。

そしてショーの後は恒例の(笑)女将さんち。

クララ家と行って来ました。

まずはランで

Photo_4 3

Photo_5

Photo_6

Photo_7 クララ家のダックスちゃん。

ベンを思い出すな~~~weep

4 熱くてダレダレなワンズ・・・・

でも楽しめたね~~~

そしてお待ちかね、お寿司heart04

くららパパ待望の貝づくし。

美味しかったね~~~

たくさんおしゃべりして、またまたさっちゃんには笑わせてもらってhappy02

そしてご馳走様でした。

また女将さんちにお寿司食べに行きましょ~~~happy01

クララお泊り

クララが久しぶりにお泊りに来ました~~

でもボルの遊びを忘れちゃったみたいで一人ボール遊びを楽しむクララ

Photo

うちでもみんなが楽しそうに遊んでいるのをちょっと離れたところでみてる・・・・

人見知りしてる子みたいgawk

これではいけないと夜のランへ~~

始めは遠くで見ていたクララもや~~と少しずつみんなと一緒に走るように。

Photo_2 2

Photo_3 Photo_4 Photo_5 ママ、パパ~クララは元気にしてますよhappy01

疾風たちがお世話になってます~~

どうですか???

一気に多頭飼いになったかんじは(笑)

寝姿

寝姿にはその子の個性がとってもよく出てると思う

オーソドックスにソファで寝る子

Photo うちの子もみんな大好きソファ

空いているとすぐにメンバーチェンジとなってしまう空きなしの場所happy01

あとはクッションを枕代わりにする子

紗英や大和がこの寝かたをしていることが多い

Photo_2

なかなか可愛い寝かたでついつい可愛い~~heart04って抱き寄せて起こしてしまうcoldsweats01

そして・・・・・・究極の寝姿

寒がりなので毛布に入れて~~ってくるけど、上半身しか入ってないし・・・・みたいな子

Photo_3

おまけにお尻がママの顔の方って・・・・gawk

本当に見てて飽きない子たちです

もらい物

ばんごちゃんに貰ったソファとタンス。

疾風をお迎えに行ったとき、捨てるものと聞いたので

さっそくワン用に頂いてきちゃいましたsmile

でも車は軽・・・・

乗るか心配だったけど乗りました~~~~

超~ギリ(笑)

Photo_6

でも疾風と紗英も乗っけて帰らなくてはいけないので、ソファーの上に乗っかってもらいましたhappy01

でもうまいことうちまでソファの上で気持ちよく寝ながら帰ったワンズ。

ばんごちゃん~~いっつもありがと~ねheart04

あのご飯やさんもかなり気に入ったよhappy01

また連れて行ってね~~

例の羽田のご飯屋さんもnotes

夜のラン

もうだいぶ前の記事になっちゃいますが・・・coldsweats01

Photo クラリスが帰る日、女将さんちで待ち合わせをしてクラリスの受け渡しをしました。

この日も楽しそうに弾ける面々heart04

Photo_2 Photo_3

クラリス、また夏にね~~~paper 

ホームパーチー(笑)

昨日はこの間の御呼ばれのお返しにクララ家をお招きしました。

この間までスッテンテンだったコートの状態もどうかの確認も含め・・・

いやいや~~滋賀インターの時より出てましたsign03

よかったhappy01

でも写真撮るの忘れちゃった・・・・coldsweats01

おしゃべりしたり、ワンと触れ合ったりして夕飯のお時間。

おこちゃまもたくさん食べてくれました~~~

でも一番大うけしたのはさっちゃんの一言

さっちゃん「ね~~おもちゃは???」

かりんこ「ごめんね~おばちゃんちはこどもがいないからないのよ・・」

さっちゃん「え~~今日、私達が来るってわかってたのに、準備してなかったの?」

かなり笑えました。

って夕食の写真もワンズが外で遊んでる写真も一枚もないし・・・think

でも唯一一枚、クララパパ作成のJUNO IRISの看板

パパさんが仕事中に、いえいえ貴重な休み時間に作成してくれたそうです。

とっても素敵に出来上がっていて感激heart04heart04

Kannbann さっそく玄関に置きました~

結構これこう見えて大きい。

40センチ以上はあるかな?

パパさんありがとうございます。

大切に飾らせていただきますね~~~happy02

ディズニー・シー

もう先週の話になっちゃいますが、金曜日が臨時休診になったので

さっそく友人を誘ってディズニーシーへ行きました。

前日の天気予報ではrain

でもネットのピンポイント天気予報ではディズニーリゾートはcloud

雨だったら中止の予定でしたが、これは行くっきゃないでしょ~~~happy01Photo_2

シーは予報の通り着いて一時間くらいは霧雨でその後は傘もいらないくらいにup

日ごろの行いがいいからでしょ~~(笑)

Photo

この外国に来たような景色がとっても好きですheart04

やはり思ったとおりかなり空いてます~~~

な~の~に・・・

空いてるからってファストパスが発券されてないので、空いてるのに20~30分待ちpout

なんかムカつく!!!

でも乗り放題してきました~~Photo_5 Photo_6

ちょうど今はティンカーベルのスプリングカーニバルというのがやっていて、いろんなところにお花やオブジェが綺麗に作られていますhappy01

Photo_7 Photo_8

そしてお昼はいっぱい食べて満足満足notes

Photo_10

最近よく食べる私・・・

1人でこんなに注文したけど、フォークはいくつ必要ですかの問いに恥ずかしくて2つで!と答えたかりんこcoldsweats01

今週に限ってはこの日のたんまり昼食、次の日の土曜日ピザの食べ放題、水曜日、和食の食べ放題、昨日のお昼はステーキとすんごい食生活despair

一緒に行ってる人たちも間違いなくブクブク・・・

ヤバいなと思いながら止められない・・・・・・・・

とまぁ~食事のことは置いといて・・・・

ショーもしっかり見てきましたよ~~

Photo_4

Photo_9 とっても楽しいお休みでしたhappy02

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »