2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 子供の日じゅの~っ子オフ | トップページ | うぃっ子 »

近畿インター

10日の日曜日は滋賀県で近畿インターがありました。

始めての関西方面のショー。

ちょっとドキドキしつつ、土曜日の夜に出発しましたrvcar

走ること6時間(もちろんパパが運転です。私はうとうと夢の中sleepy

暗い中、会場に到着しました。

駐車場にはすでにたくさんの車が・・・・

暫く仮眠をとっていると辺りが明るくなり始め、犬の声も聞こえ始めました。

さっそくパドックに荷物を準備します。

今回ボルゾイは9:50分からと早いので忙しい・・・・

クラリス、大雅、クララのお手入れをし、いよいよ審査開始。

まずはアダルトクラスのクラリス。

今日の頭数はJ2頭、YA3頭、A1頭です。

Photo_3Photo クラリスは見事ウィナーゲットsign03happy02

そしてチャンピオンクラス。出陳は9頭、クラリスを入れて10頭が並びました。

今回、大雅は最初から他の人に引いてもらう予定でした。

たまには自分じゃない人が引いてるのも見てみたい・・・

Photo_2 そして最後にクラリスがつきます。

大雅はママを見つけ、きょろきょろと落ち着きませんbearing

この日はなんとクラリスがAOMをいただいちゃいました~~~heart04

Photo_89 森先生にもうちょっとだな!!とダメ押しされて・・・coldsweats01

でも茜理さん、優さん、おめでとうsign03

ラスト一枚まできたね~~~

次はメスチャンピオンクララ

クララは一週間前のショーからさらにコートが抜けて・・・寂しい状態になっちゃいました。

Photo_5 というわけで残念賞。

クララパパさん、ママさん力及ばずですみませんでした・・・m(_ _)m

ショーは11時前には終わりお片づけ・・・・

でもいろいろな方に会ってまたおしゃべり(笑)

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そしてもう一つの目的地、京都に向かったのはもう2時。

遅い昼食を食べて金閣寺に着いたのは3時半。

Photo_6 結局、お寺はどこも5時で閉まってしまうので、京都に来たのにココだけで観光は終了sad

仕方ないので抹茶を飲んで帰りました

0 帰り道、名古屋の味噌カツが美味しかったのを思い出し、せっかくなので寄り道~~~

クラリス家と目と鼻の先にある知多家さん。

Photo_8 やっぱり美味しかった~~heart04

夕食だけのために高速降りれるのは、ETC割引のお陰ね~~~happy01

またもや大忙しの日曜日でした。

家に到着したのは月曜日の朝4時・・・・・

疲れたね~~~

でも楽しい旅行でした

« 子供の日じゅの~っ子オフ | トップページ | うぃっ子 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

クラリス、きれ〜ね〜。AOMおめでとう!
後ろにならんで、「はい、君」ってpick upされたのね〜。かっこいい。

それにしても、日曜日に近畿までショーにいって、名古屋で観光して、明け方にかえってくるかりんこ家はすごいよ。
日本縦断しそうだね。

今度、九州にも遠征してよ〜。

お疲れ様でしたconfident
くららのコートの抜け具合ときたら・・・crying
でも、遠方のショーは旅行気分で楽しいですhappy02
今度は観光も兼ねて行けるといいな~rvcar
次回も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

クラちゃん、茜理さん、優さんおめでとうございまーす!!
すごいすごい!!やったね!!
かりんこちゃんも良かったね~~wink
味噌カツおいしそ~~いつかは食べてみたいナ~

GUGAまま>

クラリス、始めの頃に比べてより綺麗になってきた気がするよ~~shine
ショーにも慣れて来た感じだしhappy01
だっちゃんも経験したあの感動よ~~sign03
さいこーよねsign02

自分でもタフだな~~って思う・・・けどせっかく行くと思うとそのまま帰れなくてcoldsweats01
自分の運転じゃやらないかな~~~(笑)

さすがに九州は・・・coldsweats01
今週末は富山よ(笑)

くららママ>

お疲れ様でした~~
やっぱり遠かったですよね・・・・despair
でも初めての場所は楽しいheart04
クララのコートは仕方ないですもんね・・・
こればっかりは努力でなんとかなるもんでもないしdown
ちょっと待って綺麗になったらまたバンバンかましてやりましょ~~~(笑)

あっプルンちゃん>

ありがと~~heart04
クラちゃん、頑張ってるよね!!!

味噌カツ美味しいよ~~
滋賀インターでYUKAちゃんに会ったんだけど、次回は是非親子兄弟で会いたいって言ってたよ~~
今度行ってみようよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供の日じゅの~っ子オフ | トップページ | うぃっ子 »