2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うぃっ子 | トップページ | シェリーズ »

富山ショー

行ってきました~~はるばる富山まで~~rvcar

今回のショーも思い立ったが吉日。

火曜日に慌てて申し込みを入れクラリスを出陳してきました。

当日は天気予報で富山方面はrainとわかっていましたが、外人ジャッジだったので

頑張ってきましたよ~~

土曜日、仕事が終わってから午後出発。

途中で長野の松本に寄り道しましたが、その模様は明日UPしま~~~すhappy01

富山に着いてお風呂にいったりご飯食べたりして会場へ到着したのはもう0時過ぎ。

早速明日に備えて就寝。

朝、しっかりrainの音で目が覚めましたdespair

おまけに凄いtyphoon・・・

テントを張っている人もいましたが、飛ばされそう・・・

車も風で揺れるほど・・・・shock

こんな中でショーかとちょっと憂鬱になりながらも出陳を見ると

今日はカードが出ます。

これは頑張らなくっちゃですsign03

Photo 雨だけど、ちゃんとお手入れしますshine

でもすぐに濡れちゃうし、風でコートぐちゃぐちゃになっちゃうけど・・・・・

Photo_2 出番待ち。

テントの中で審査してますが、かなり狭いので、私の隣に立っている人は隣のリンクのジャッジですcoldsweats01

Photo_3

歩様は雨のリンクへ~~

Photo_4

クラリス「いや~~~ん、雨風が強いよ・・・・目に入るよ・・・」てな感じで嫌そうな顔・・

Photo_5 クラリスがクラス一席でウィナー戦でも勝ちカードゲットheart04

チャンピオンもいなかったのでBOBでした。

そしてグループ戦。

アフガン、ボルゾイ、イタグレ、サルーキ、ウィペットの5頭が並びました。

写真がないのが残念ですが、クラリスがG.1stに選ばれましたhappy02notes

そして緊張のキング戦

Photo_6 テント内での審査は窮屈でしたcoldsweats01

まぁ~結果はお疲れ様でしたってことで・・・

でもよく頑張りました、クラリスheart04

Photo_7 せっかくのお立ち台でしたが、雨風でスタンドのお花は倒れちゃうので撤収され、寂しいお立ち台になってしまいました。

でも涼音もクララもフィニッシュは寂しいお立ち台だったよね???

なんでかなぁ~~~

でも富山まで行った甲斐がありました~~

これでほっと肩の荷が下りた感じです(笑)

クラリスもママたちとのところへ帰れるね~~

茜理さん、優さんおめでとうupheart01heart01heart01

« うぃっ子 | トップページ | シェリーズ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

かりんこちゃん&りゅうパパお疲れ様~&お帰り~~
クラちゃんやったねhappy02
チャンピオン完成おめでと~~
茜理さん&優さん、クラちゃんの完成おめでとうございまーす!!
かりんこちゃん、グループファーストなんてさっすが~~wink
クラリスお兄ちゃんに続けでジュジュも頑張りまーすrock

ご無沙汰してます!
G.1st&NEW CH おめでとうございますhappy01
そしてお疲れ様でした~♪
強風の中頑張った甲斐がありましたね!
お立ち台に花がなくてもクラリス君とかりんこさんに華があるから全然OKですよ!good
私もがんばんなきゃ~♪

かりんこさん、りぅパパ、お疲れ様~★
そして、おめでと~(>▽<)

当日は会えなくて残念。。
そして、ごめんね(^^;)

本当は当日渡したい物があったのよ~!
なので、近々送るね(^m^)

あっプルンちゃん>

ただいま~~無事に帰ってきて月曜日ちゃんと仕事してきたよdespairかなり疲れたけど・・・・
でも本当によかったhappy01
やっぱり預かってショーチャレしてる子は責任があるから
うちのこたちより力入るしねwink
クラリス、ショー慣れしてきて終わりって言うのももったいない気がするけど・・・(笑)

グリコママ>

ありがとうございますuphappy01
ブリード戦終了後も、もうカード貰ったから帰ろうなんて言ってたんだけど、
グループ戦まで出てよかったですhappy01
私に華はないなぁ・・・coldsweats01
コントくんもあっという間に完成ですよsign03
応援してますね~~heart04

akimoさん>

日曜日は残念だったけど、あの嵐じゃワンも大変だったし
来なくてよかったよ~~~
でも午前中で帰るつもりが結局最後まで出たので3時くらいまでいる羽目に・・・・・・coldsweats01
うちもこしゅものショーのときの写真持っていってたけど、
送るね~~~
ってakimoさん、送ってもらうの大変だからまた受け取りに行くよ~~~(笑)

クラリス・かりんこさん・茜理さん・優さん おめでとうございますheart04
クラリスの3枚GETまでは、いつも一緒に居られたのに、
CH完成の場に居られないとは・・・weep 残念ですsad
悪天候なのに、お手伝いに行けなくてスミマセンm(_ _)m
でも、BOB&G1なんてCH完成には最高の舞台でしたねgood
クラクラコンビとしては、自分のことのように嬉しいですhappy02
いつもCH完成時に花が無いのは、JUNO IRISに華があるからですよsmile
本当におめでとうございましたhappy01

くららパパ>

そうだよね~~毎回クララとクラリスはセットで行ってたから・・・・
でも今回は雨も風も凄いし、遠かったし・・・行かなくて正解coldsweats01
いっつもお手伝いしてもらいお世話になりっぱなしで申し訳ないです・・・despair

華かぁ~~全くないんですが、もっと自分とワンを磨きたいと思いますsign03good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うぃっ子 | トップページ | シェリーズ »