2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハンドリングセミナー | トップページ | 近畿インター »

子供の日じゅの~っ子オフ

  5月5日、もろやまドッグランを貸切にしてオフ会を開催しました。

お天気はあいにくのrain

でもさすがじゅの~っ子のオーナーさん。

誰も欠席はありません(笑)

ワン、31頭が集合しました。

内訳はボルゾイ26頭、コリー1頭、シェルティ2頭、サルーキ1頭、E.スプリンガー1頭、チワワ1頭です。

お天気が今にも降りだしそうだったので、さっそく恒例のゲームを始めます。

今回の障害物競走は紙を引いてそこに書いてあるワンを呼び、リードをつけて

走り、また紙に書いてある服を着て粉の中の飴をくわえて帰ってくるというもの

何が障害ってまずはどの子が当たるかわからない点。

もちろん呼びの聞かない子もwink

そして着る洋服は幼稚園児のもの。

かなり小さいですsign03

景品は今回もボルグッズ。

ボルゾイの置物やウェルカムボードなどなど・・・

それらをかけ、オーナーさんは頑張ります!!

さぁ~第一走者スタート

みんな小さい服を着て顔を真っ白にして走ります。

Photo_86 Photo_87

各組の一番で決勝戦

Photo_88 走ってお腹のすいたところで各家庭一品持ち寄りのお食事タ~~イムrestaurantPhoto_16

この頃から雨は一段と降り出しましたが

一向に構うことない人々・・・

美味しいお食事をお腹いっぱいいただきました。

そしてワンズタイム。

楽しみにしていたプールの時間ですhappy01

雨でもプールで遊ぶので濡れるや汚れなんて気にしない~~です(笑)

Photo_17

Photo_18 Photo_19 Photo_20 Photo_21 Photo_22 Photo_23

Photo_24

Photo_25 みんな上手に泳げるのに、相変わらず溺れ泳ぎをしている琴音bearing

水しぶきが凄いです・・・shock

楽しくプール遊びを満喫した後は、最後のゲーム、これも恒例の犬当てゲーム。

兄弟犬を4頭並べて目隠しした状態で顔だけを触り当てるゲーム。

賞品は大袋のおやつやおもちゃです。

みんな自分ちの子は当てようと必死happy01

Photo_26

全員挑戦し、あまったおやつはじゃんけん大会。

あっという間に楽しかったオフ会はお開きとなりました。

予定は4時間だったのに、気がつくと6時間も・・・・

遅くまで皆さん、ありがとうございました~~~

また次回やりましょうねhappy01

« ハンドリングセミナー | トップページ | 近畿インター »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

幹事さ〜んnotes
チワワが1頭足りませ〜ん(笑)

なんちってnotes

どうも、雨の中、お疲れ様でした〜up久しぶりに、ウチノコ達も、思いっ切り走れて、さぞかし楽しかったと思うわheart04

また、遊ぼうぜィscissorssmilescissors


参加の皆さま、ありがとうございました〜uphappy01

メ-ルカキコ不精の羽まま久しぶりにパソコンに向かっています。かりんこちゃん、りゅうパパさん、ボル仲間のみんな、本当に楽しかったです。ありがとうです。また皆のボルちゃんの成長ぶりにびっくり!!プルもムックちんも大満足の一日でした。とくにムックはずっとアドニスの傍にいてもらっていたから只今青春取り戻し中なんです。楽しかったなあって寝顔に出ていて嬉しくなります。本音を言えばアドニスがもうちょっと若くて皆に出会えていたらなあ・・・なんて・・・今までアドニスの事では、みんなさん優しくお気づかい頂いてホントに有り難うございました。またまた一緒に遊んでください。   あと、かりんこちゃん毎回のすてきな企画いつもありがとうです。感謝、感謝。羽家だけ、皆のおいしいお料理食べ逃げしてごめんなさい。ランで食べられるんだと思っていました。でも、おいしかったなあ・・・。最後にサラまま、皆のごみ、申し訳ありませんでした。有り難うございました。今度は夕食までご一緒させてくださいね。

みゆまま>

ごめ~~~~ん、鷹登ボルの数に入ってた・・・coldsweats01
雨でも楽しかったね~~~
ウチノコがツチノコに見えるけど・・(笑)
また着て着て~~~
って今月の29日の金曜日、休み取るっていうのは????(笑)

羽まま>

お名前がなかったので、勝手に編集させていただきました(笑)
久々にゆっくりと参加してもらって楽しんでもらえたようでよかったです。
いつもつたない企画ですみません・・・・
アドニス君もあと4,5歳若かったらね~~
出合ったときはランに一緒に行ったりしてたんだもんね~~
また遊びましょ~~~happy01

あははは。たのしそ〜だね〜。
そして、借り物競走的運動会!そんな企画はやはりかりんこならではだね〜。
だっちゃんも連れて行ってあげたいよ。ホントに。

とても楽しい1日でしたhappy02
あんなに多くのワンちゃん達に囲まれると、とっても幸せですheart04
次はワン当てゲームで、せめて2頭は当てられるように頑張りますpunch
その前に名前を覚えることから始めないと・・・coldsweats01
素敵な企画をありがとうございましたconfident

楽しい企画、ありがとうございましたup  
犬当ては完敗ですwobbly  
パパはコッピーを正解して満足そうでしたhappy01  
泥んこのびちょびちょでホントに野生児でしたhappy01
楽しそうでよかった〜 
みーくん、今は大変だけど治ったらまた遊んで下さいheart01今日、無事に手術を終えました。 二週間後にギブスをとる予定です!

借り物競争で私が勝てたのは大ちゃんがすぐ来てくれたからだと思うの~happy02大ちゃんありがと~~
そんでもって羽っちママ~ジュジュがボーッとしてなかなか来なくてごめんね~~coldsweats01
今回も見事に自分ちの子も当てれず悲しいあっプルンです・・
又このゲームは次回もやってね!!
今度こそはせめて自分ちの子は当てるぞ~~
楽しいオフ会をありがとでしたm--m

またまた、おもしろいゲームをありがとう!!景品がちらつくと熱くなっちゃったけど、今回は負けたよ…sweat01
琴ちゃんに、(サラぁ~~)って言ってしまったのは、不覚でありました。天気は悪かったけど、楽しかったよhappy01また遊ぼうねsign03
羽ママ…どいたしましてscissorsこちらは仕分けがないのでポイっgood任せて下されhappy01

GUGAまま>

はははは・・・・どうしてもこういう企画をすると平水の血が騒ぐみたいで・・(爆)
自分はしないけど、企画たのし~~~って感じhappy02
今度はおこちゃま連れでだっちゃん参加待ってますheart04

くららママ>

お世辞でも喜んでいただけてよかったですhappy01
お洋服まで準備させてしまって・・・・
でも一颯が汚してしまったスカート。
今は琴音がちゃっかりはいてます(笑)
今度UPしますね~~これがなかなか似合ってるんですよhappy01
犬当て頑張って当ててください!!

みーまま>

野生児だけど、楽しそうな顔がいいですよね~~
飼い主は雨で泥んこで大変だけど・・・sad
こっぴーを当てられるとは凄い!!ってわかりやすいかっcoldsweats01

みーくん、無事に終わってよかったconfident
あとじっとしておくのは大変だと思うけど、くっつくまでの辛抱だからね!!
治ったらまたいっぱい遊ぼうねhappy01

あっプルンちゃん>

犬当てで自分ちの子を外すのは結構ショックよねcoldsweats01
私も全部当てられるかドキドキしちゃうもん(笑)

競争は始めにどの子に当たるかがポイントよね~~
呼びの聞かない子だとそこで出遅れるからcoldsweats01
でも楽しんでもらえてよかった~~

やっちん>

今回は気合が足りなかったんじゃないsign02(笑)
前から言ってるけど琴音とサラは似てるって~~
やっぱり間違ったでしょ~~~happy01
ごみ、食べちゃったって聞いたけど、大丈夫???
ワンが集まるオフなのに、鳥の骨付きを持っていってごめんね~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドリングセミナー | トップページ | 近畿インター »