2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アジアインター | トップページ | ドッグベッド »

お寿司

アジアインターの翌日、久々に何も予定のない日曜日

急にお寿司が食べたくなり、ワンズも遊ばせたいので女将さんちへGOsign03

まずはランへ~~

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

みんな楽しそうに走ってますhappy01

陽気もよくとっても気持ちのいい日でしたsun

Photo_7

来月9歳になる玲さん。

いい笑顔で~~good

Photo_8

1人でおもちゃで遊ぶ大和。

たまに果林と取り合って

Photo_9 涼音のジャ~~~~ンプup

45 楽しそうな麻里杏

Photo_11

そして待ちに待ったご飯の時間notes

今日の私のお寿司は貝ずくしhappy01

Photo_12 そして初物のすいかsign03

超美味しかったheart04

Photo_13 お腹いっぱい食べて満足でしたhappy01

女将さんが見せてくれたウィスキー山崎の25年もの。

Photo_14 25周年記念の超レアなウィスキーらしくお値段は卸で10万5000円なり~~~

かなり美味しいらしんですが、お酒のダメなかりんこは味見してもbearing・・・・・・

でも深~~~~~い味はしました。

なにはともあれ楽しい一日でしたhappy01

女将さん今日もお世話になりました~~~

« アジアインター | トップページ | ドッグベッド »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

玲ちゃん、来月で9歳なんだぁ~~~heart04とっても若く見えるよsign01
みんなそれぞれ違った顔して違う遊びして、見ているだけでも面白いねhappy01
涼ちゃんのジャンプもすごいけど、この中では玲ちゃんの笑顔が大賞かなhappy01

やっちん>

玲さん、若々しいでしょ~~~happy01
長生きしてくれそうだよheart04
みんな遊び上手でランに行きがいがあるってもんだよscissors
玲さんの笑顔大賞ありがと~~~~sign03

この記事へのコメントは終了しました。

« アジアインター | トップページ | ドッグベッド »