2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 5歳のお誕生日 | トップページ | お注射 »

第7回ルアーコーシング大会

日曜日、前回中止になった第7回の代替でぎゃろっぷ杯のコーシングがありました。

この日もとってもいいお天気sun

でもさすが富士山の麓、日陰では肌寒かったくらい・・・・

まずは前回逆光で富士山と一緒に集合写真が撮れなかったので

朝のうちにみんなで

Photo_80

今回も早い出走の我が家

まずは琴音。

Photo

Photo_21ミハイル

Photo_2

Photo_23 ルディ

 

Photo_3 Photo_24

クララの前に・・・何故かおこちゃまの走り(笑)

 Photo_14 Photo_4

クララ

Photo_25

ブルータスくん

Photo_5

Photo_26 騎士くん

Photo_20

Photo_27 みんな綺麗なフォームでlovely

 Photo_13

走り終わってみんなでぞろぞろと(笑)

お昼はクララ家のアウトドアで馴らした特製焼きそばheart04

Photo_6

お腹いっぱいいただきました~~~happy01

お食事後はランへ~

Photo_7 Photo_8 Photo_9

Photo_10 Photo_11 Photo_12

みんな楽しそうに走り回ってますhappy01

その間、りうパパはというと・・・車でお留守番のワンを散歩に連れ出して四つ葉のクローバーを見つけたみたいwink

何かいいことあるといいね~~~

Photo_15 クララ家のお留守番ダックスちゃん

Photo_16そしていよいよ結果発表

一走目のタイムはクララが3位につけてました。さぁ~どうかな!!!

ボルゾイ第3位・・・・・・

残念ながらクララは呼ばれませんでした・・despair

第2位・・琴音!!

Photo_81   3回とも2位で次回からはGⅡクラスにあがってしまいましたdespair嬉しいけど、ちょっと残念・・・

第1位・・・Photo_82

ルディ

おめでとうshineshine

今回は琴音と0.15秒も差があり、完敗です(笑)

ルディもこれでGⅡクラスへ!!

次回からは他の子も入賞の可能性があるのでみんな頑張ろうねhappy01

Photo_83 今日も一日お世話になりました~~

とっても楽しかったですnotes

« 5歳のお誕生日 | トップページ | お注射 »

犬とお遊び」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~♪

騎士の写真写して頂いて感激です(泣)

今度お会いできた時は、もっとお話できると嬉しいです。

ありがとうございました♪♪

ルディ、琴ちゃんすごーーいnote
前回と同じくおめでとう!!!
みんなとっても走りがかっちょいいね~~
それといぶちゃんがおっきくなったねheart04

るーちゃん、おめでとうhappy02
最後の写真の琴音いいね~good

優さん>

こちらこそもっとゆっくりお話すればよかったなぁ~と。
後悔です。
でも本当に騎士君もよそ見をしながらも楽しそうに走ってましたねheart04
写真は上手く撮れてないんですがcoldsweats01
また次回も会えるのを楽しみにしていますnotes

あっプルンちゃん>

ありがとuphappy01
でもルディの早さには琴音もついていけませんcrying
これで琴音は引退だから、次は誰にしようかな~~~(笑)

いぶは大きくなったかな??体重は変わらないんだけど、みんな大きくなったって言うんだよね

ばんごちゃん>

ルディ、速いよ~~
風の抵抗なさそうな顔と体型している琴音も完敗だもん(笑)
記念撮影の琴音、いいでしょ~~~wink
胸張った感じで春日って感じ(笑)

先日は(も)大変お世話になりましたclover
本当に楽しい一日を過ごさせていただきましたhappy01
こんな怪しげなブルータス家ですが
是非また遊んでくださいsign01

参加された皆様、ありがとうございましたsign03

ブルータスさん>

いらっしゃいませ~~happy01
こちらこそ、頂き物までしてしまいましてありがとうございましたm(_ _)m
みんなでいただきましたheart04
お天気もよく楽しかったですよね~~

次回は5日のオフ会ですねheart04
一応プールもあるので、タオル持参で来て下さいね~~
12時から16時の予定です。
また詳しいことはクララぱぱからお知らせしてもらいますねwink

皆さん、お世話になりました〜!  クララ家、かりんこさん、美味しいお昼ご飯ありがとうございましたupup  ルディ、琴ちゃんはやっぱり安定した走りだねshine  クララも次回は期待大だしheart01  みーくんは楽しんで走ってるからそれで良しとしますconfident ゴールで見てると皆、楽しそうで可愛い顔happy02happy02

みーまま>

みんあ楽しそうにルアーを追ってくれるから見てて嬉しくなるよねgood
ワンが楽しんでやることが一番だから~~happy01
まぁ~結果もついて来ればさらに嬉しいけど、みーくんも少しずつ速くなってないsign02
みんな期待大だよsign03

こちらこそいつも美味しいデザートをありがとうございますheart04

クララも3位で呼ばれるはずだったのですが・・・聞こえてきたのは違う名前coldsweats01
やっぱりというか、クララっぽいですhappy01
今度は午前と午後の間はランには行かず、体力温存作戦で頑張りますpunch
ウ~ン、無理か・・・down

くららママ>

今回はとっても惜しかったけど、それはそれでクララはランで満喫して楽しかったから好しsign03でしょうか(笑)
ラン無しなんて絶対不完全燃焼のクララになっちゃうから無理でしょ~~~~coldsweats01
でもやるときはやるクララだから期待大good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5歳のお誕生日 | トップページ | お注射 »