2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第7回ルアーコーシング大会 | トップページ | ランチ »

お注射

毎年この季節がやってきました~~

そう狂犬病の予防注射です。

先週の土曜日に行ってきました。

まずは前日に全員シャンプーsweat01

これが大変coldsweats01

でも全員真っ白で気持ちいいnotes

そしてパパと一緒に病院へhospital

予約していたので助手の先生がいつもより多く待機している気が・・・(笑)

体重を量るための診察台にも頼もしい若先生が乗せてくれるので助かっちゃいます。

その間、パパは車とお注射が終わった子をピストン輸送happy01

10頭とも鳴く子もなく無事に終了~~~

みんなの証明書をいただいて帰宅。

みんな遊びに行ったわけではないのになんかぐったりcoldsweats01

Photo

フィラリアはもう飲ませ始めてるし、次は冬のワクチン注射まで病院とはおさらば~ですね。

綺麗になったワンズ<写真じゃよくわからない・・・(笑)

3 親子3代のお尻happy01

« 第7回ルアーコーシング大会 | トップページ | ランチ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

一枚目の画像で疾君にパクッのいぶちゃんがかわいい~happy02
親子3代で写真撮れるのってなんかとっても素敵だね!!
それにおちり好きのあっプルンはクラクラしちゃう~

あっプルンちゃん>

いぶは家の中やこうやって繋がれてるときはかなりの強気なんだけど、ノーリードやランになっちゃうととたんにママっ子になっちゃうんだよね・・・coldsweats01

この3代親子、偶然にみんな同じ方に体が曲がってるね~happy01
まぁ~魅力的なお尻じゃなくって・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第7回ルアーコーシング大会 | トップページ | ランチ »