2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 花見 | トップページ | 第7回ルアーコーシング大会 »

5歳のお誕生日

今日はクラリスと彩芽兄妹の5回目のお誕生日。

おめでとうbirthday

私の始めての繁殖で2頭だけの兄妹。

何もかも初めてだったので、とっても慎重にたくさんの愛情をたっぷりとかけて育てました。

ミルクも飲み放題で2ヶ月のときは10キロを楽に越える体重になってましたcoldsweats01

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4 Photo_5

Photo_6 ご飯を食べるのも

Photo_7 遊ぶのも

Photo_8 寝るもの二人一緒だったクラリスと彩芽heart04

可愛かったな~~~~

たった二人だけの兄妹、ず~~~~と一緒に年を取っていこうねhappy01

« 花見 | トップページ | 第7回ルアーコーシング大会 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

彩芽とクラリス、もう5歳なのですね。
お写真のチビの頃のふたりが、まだつい先日のことのように思えます。

身体は大きく立派になったのに、心はいつまでたっても子供のような無邪気なクラリスです。

今日はいつもより長めの散歩をして、今から晩ご飯に茹でたささみをトッピング予定♪

彩芽、これからもずうっと一緒に生きていこうね!

お誕生日おめでとうshineすんごいかわいいよっhappy01
5年なんて、きっと、あっという間なんだろうねsign03これからも元気にしていてねheart04

彩芽ちゃんクラリス君お誕生日おめでとうございます!
可愛いですね~!!!私も子犬の頃の写真を見てはニコニコしたりしてますが、初めての繁殖の子達なら感慨深いものがありますよね。
最近、生でクラリス君を見ることが出来た機会がありましたが、グリコもこんな風に優雅な大人ボルになって欲しいと思ったものです(*^-^*)

一日過ぎちゃったけどめめちゃん、クラちゃんお誕生日おめでとうbirthday
画像めちゃめちゃかわいい~~
私もつい先日のように感じるな~
私は幸せな事にこの時からずーっと子犬ちゃん見学会に参加させてもらってるわん♪
出産も見させてもらったりとかりんこちゃんファミリーには感謝してもしきれないよ~
めめちゃん、クラちゃんこれからもずーっと元気に過ごしてね!!

めめちゃん クラ君 お誕生日おめでとうbirthday
モチモチピンクのお腹が なんともいえませんlovely

リッチももうすぐお母さんになりますnote
私も 8年ぶりのお産介助でちょっと不安もあるけど ベビー誕生が楽しみですhappy01

優里の赤ちゃんも 早く見たいわ~heart04

5歳、おめでと~★★
そうなんだ~(^^)
初めての子なんだぁ♪♪

二人きりの兄妹かぁ。。
なんかいいね(^-^)

本当におめでと~(^▽^)ノ

茜理&優さん>

気を使ってもらってこのハンドルネームのままでのコメありがとうup
なんかこの方が言いやすくってcoldsweats01

最近クラリスによく会えるようになって見た目は男っぽく
綺麗になったけど、性格は永遠のおこちゃまだもんね~~heart04
そんなクラリスが大好きlovely
これからもず~~~と彩芽共々よろしくおねがいしますsign03

やっちん>

なにもかも初めてのことだったから、手をかけすぎちゃったかもしれないけど、それほど想いも強い子達だね~~~happy01
あっという間の5年だし、今繁殖を続けているのはこの子達の影響がとっても大きいしねbleah
彩芽でショーが出来てなかったら今のうちはなかったし。
いつまでも元気で長生きしてほしいね~~heart04

グリコまま>

お祝いコメありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ~~
やっぱり最初の繁殖の子は思い入れが強いですねhappy01
いやっ、他の子がどうでもいいわけじゃないですよsign03

子犬時代って今見てもその時のことが鮮明に思い出されるし、つい顔が笑顔になってしまいますよね~~heart04
うちも繁殖するたび手放したくなくなりますもん(笑)

グリコちゃんたちもオスですもん。
これからですよ~~楽しみですよねhappy02

あっプルンちゃん>

ありがと~~heart04
本当に子犬の時って罪よね~~
何してても可愛いもんhappy01

出産は何回経験しても嬉しいよね。
命の誕生ってその時からこの子たちが一生を幸せに過ごせるようにってつい祈っちゃうもん。
今までいろいろあったけど、みんながず~~~と一緒に生きていけることを願ってます。

優里ママ>

コメありがと~~~heart04
羽家がリッチにあってもうすぐ生まれそうな大きなお腹してたよ~~って聞いたよhappy01
楽しみだね~~~
出産って産まれる瞬間までドキドキしちゃうよね。
産まれはじめたらもう夢中で終わるまで大忙しだけど・・・
リッチのお産頑張ってねsign03優里婆ちゃんsign03

優里ちゃんも楽しみだね~~~
って上手くいくといいけど・・・(笑)

akimoさん>

コメありがとうuphappy01
そうなんですよ。
私の初めての繁殖ですsign03
でもその時が2頭だったからじっくりと落ち着いて子育てできてよかったよ~~
これが10頭とかいたら、かなりてんてこまいだったかも(笑)
いつまでも子供みたいで可愛い2頭兄妹です~~
これからもよろしくね~~~heart04

彩芽ちゃんクラリス君おめでとうhappy02
めちゃめちゃかわいいlovely
いまはとても素敵なお兄さんお姉さんですね
これからもよろしくねhappy01

くららぱぱ>

コメありがとうございますhappy01
素敵なお兄さんheart04素敵なお姉さん??になってます??(笑)
こちらこそ、よろしくですsign03
クララには頑張ってもらわないとですから~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見 | トップページ | 第7回ルアーコーシング大会 »