2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジャパンペットフェア | トップページ | アジアインター »

悲しいお知らせ

4月3日、午後7時35分アドニス君が虹の橋を渡って行ってしまいました。

14歳と8ヶ月、ボルゾイにとっては大往生でした。

パパとママに見守られ、眠るように生涯を終えたアドニス君。

1年8ヶ月に及ぶ寝たきり生活を羽ママが献身的な介護で支えていました。

アドニス君はそのママ・パパの気持ちをよくわかっていて最後をちゃんと看取れるようにしてくれたのだと思っています。

アドニス君、虹の橋の向こうで兄弟やみんなと楽しく走り回っていることでしょう。

羽まま、羽パパお疲れ様でした。

そしてアドニスくん、これからもみんなを見守っていてね。

ご冥福をお祈りしています。

在りし日のアドニスくん

最後までつやつやのすばらしいコートと笑顔が印象的でした。

Adonisu_2 Adoniskukunn 

« ジャパンペットフェア | トップページ | アジアインター »

未分類」カテゴリの記事

コメント

羽パパ、羽ママ。お疲れ様でした。
実際にアドニス君には会ったことはないけど、寝たきりでも瞳がキラキラしてるねsign01と、画像を見ては子供たちと話をして、こんな幸せそうな素敵な笑顔でサラにも老後を迎えてもらいたいな。と、憧れていました。
ドームでパパ、ママと会った時も、看病だって大変なのに、それを一切感じさせない素敵なパパ、ママだなぁ~って。私はそうなれるのかな?と思っていました。
アドニス君。素敵な笑顔で虹の橋を渡れてよかった事と思います。
虹の向こうでも素敵な笑顔で。そして、お友達と楽しく暮らして下さいね。

かりんこちゃんからアジアの時聞いて知りました・・・。
アドニス兄さんすっごく頑張ったね!!
羽ママと羽パパもお疲れ様でした。
羽ママと羽パパはいつもニコニコで看病の大変さを感じさせなくて・・・
ドッグランとかで会った時も楽しい話をして笑わせてくれたりうちのバーバの体の心配をしてくれたり・・・。
優しくて素敵な紳士なアドニス君のご冥福をお祈りします。


パパママさん、お疲れ様ですね。
アドニス君も頑張ったね。
悲しいお話だけど、なんだか私も頑張らなくっちゃって、元気を貰ったよ(^-^)

アドニス君のご冥福を心よりお祈りします。。

やっちん>

本当にそう思うよね~~
年老いても幸せそうな笑顔を見せてもらえるように
頑張なきゃってsign03
羽ママの頑張りは翻弄に凄いよね~~~
見習わなきゃです。

happy01あっプルンちゃん>

羽ママとパパさん、アドニス君のためにといろいろと考えて
アドニス君は幸せな生涯だったと思うよ。
自分でもそんなに頑張れるかな???
でもいつかはそんな日が来るんだもんね。
今を精一杯楽しんでもらえるようにしたいな

akimoさん>

アドニス君にはいろいろ考えさせられたし、学んだこともありました!!
パパさん、ママさんの介護はこれからうちにも来るであろう老犬の世話には取り入れたいことがたくさんあったので、
ボルゾイの先輩として頼りにしたいと思いますhappy01

皆さまからのお悔やみや心温まる励ましの言葉をいただき
感謝しております。
本当にありがとうございました。
今までアドニスのために費やしていた、1日5時間が無くなり
暇な羽家をどんどん遊びに誘って下さいね!

羽ぱぱ&ママ>

本当に一日5時間の介護はすごいね~~~
アドニスくん、幸せだったねsign03
なんかぽっかりと時間が空いちゃうでしょ。
どんどん誘いますからねhappy01
よろしくsign03sign03

この記事へのコメントは終了しました。

« ジャパンペットフェア | トップページ | アジアインター »