2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドッグベッド | トップページ | 5歳のお誕生日 »

花見

よく晴れた平日のお昼、みんなでお弁当を持って公園で花見をしながら食べました~~

この日は午後からまた仕事だったので公園まで車で~~

車に乗り換えるついでに大和と一颯も連れてhappy01

Photo お花が綺麗に咲いていて、平日なのにとったも人が多かった!!!

Photo_2 木陰でさぁ~お弁当タイム。

風が気持ちいいし、外でのご飯は格別に美味しい気がするhappy01Photo_4

Photo_3 僕達にもちょう~だいsign03

Photo_5

週末、パパが仕事で暇だったので、公園まで大雅とお散歩

行きはいいペースで歩いていきます。

公園では木陰で休憩。

Photo_6 Photo_7

帰りは暑さと疲れで大雅はとってもゆっくりcoldsweats01

私に引っ張られるくらいうし~~ろをとぼとぼと・・・・・・

2倍疲れちゃいました。

次行く時は体力のある疾風か琴音にしようっと。

« ドッグベッド | トップページ | 5歳のお誕生日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~きれいだね~happy01
彩の森かナ?
うちもさ~稲荷山がとってもきれいだから何回か近くまで行ったんだけどあまりの混みに断念しちゃってcoldsweats01
それにうちの子達ここの所下痢ぴーになったりで・・・ジュジュは先日下痢ぴーと嘔吐それに熱まで高くなって食欲も全く無くなってぐったりしちゃったので病院で注射したの~
私は私で足を毒虫に刺されパンパンになって歩くのも痛いし~これから又毒虫の季節だね・・・。
ドッグラン、プール始まったよ~~
琴ちゃんの泳ぎ見た~~い♪

お弁当持参のお花見なんてステキぃ~(^-^)
すっごい広い芝生の公園を貸切にしてお弁当持参でピクニック行きたい今日この頃。。笑

うちのあすかも2倍疲れる人(犬)。
私がいつも引っ張ってるよ~。ってか、コスモは私を引っ張るから、コスモはめっちゃ思いはず(^m^)

お花見いいねぇぇ~~~happy01
家も桜並木を散歩しよっか?なんて言ってるうちに・・・・・
花見の季節は終わっていたよsweat01

あっプルンちゃん>

そうそう、彩の森だよhappy01
お花がとっても綺麗でよかったよnotes

ランのプール始まったみたいね~~
サラママのブログで楽しそうなところ見たよ!!
まだ水が綺麗だね(笑)

ワンズの体調はどう??
プールで冷えた??
毒虫、毎回大変だね・・・・
私はさされ多と来ないから・・たぶん美味しくないみたいね(^^;)

akimoさん>

そういう広い芝生の公園が自分ちにあったら一番じゃないhappy02
夢のまた夢だけどcoldsweats01

引っ張らないのはいいけど、飼い主より遅いのってどうなん(笑)
でもコスモくん、人1人とワンを引っ張るんじゃ、体力つくねhappy01
男らしく筋肉ムキムキねheart04

やっちん>

お花の季節あっという間に終わっちゃったね・・・
うちも桜の木の下でワンズの写真撮影をしようと思ってるうちに終わっちゃったdespair
また来年までお預けだね・・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグベッド | トップページ | 5歳のお誕生日 »