2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お洋服 | トップページ | 芝はりはり »

誕生日

今日は私の○○回目の誕生日birthday

もうこの年になると誕生日もあまり嬉しくない日だけど、

友人からお祝いメールが届いたり、お花を頂いたり、お母さんから手紙が届いたり

パパが食事に連れて行ってお祝いしてくれるとやっぱり嬉しいかなhappy01

今年一年も充実したいい年になるといいなぁ~~

皆様、よろしくおねがいしますsign03

Photo

« お洋服 | トップページ | 芝はりはり »

ワン無し」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとぉ~~~note素直に喜びなぁ~~~sign03
大晦日が誕生日で、誰にも忘れられ、本人でさえも忘れ、年末の大掃除のぞうきん掛けやら、おせちの支度に追われる、かわいそうな子もいるんだよっwobbly

やっちん>
ありがと~~~notenotenotenotenote
そっかぁ~やっちんは大晦日なんだっけ??
それはかわいそうかもdown
たしかにみんな忙しかったり、自分も忙しいといつの間にやら過ぎたりしちゃうよね。
今年はちゃんと覚えておくからねhappy01

お誕生日おめでとうbirthday

いくつになっても、誕生日は嬉しいね〜up

素敵で楽しい、一年になりますようにwink

おめでとう〜cakepresentbirthdayhappy01

みゆまま>

ありがと~~happy01
やっぱりいくつになっても嬉しいもんなんだね~~
もうお祝いとかいいやって思ってたけど(笑)
お返しにみゆままの一年もいい年になりますようにheart04
またまたいろいろとよろしくですnote

お誕生日、おめでとうshine
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

知ってしたら、昨日、前夜祭をしたのに~birthday

こっちにも書き込みしちゃお~っと♪
お誕生日おめでと~~birthday
30を過ぎると毎年年を取るのがちょっぴり嫌なんだけど祝ってもらうのはやっぱり嬉しいよねnote
それとかりんこちゃんは出会った頃と全然変わらないし*^-^*
昨年から体調がパッとしないあっプルンですがこれからもいっぱい遊んでね~~

おめでと〜。
いくつになってもお誕生日はうれしいものね〜。
そして、年をとればとるほど自由になる気もする(ただ、わがままになってるだけかも・・・)

たくさんのワン、ニャンとお友達にかこまれて楽しい一年になりますように。

鹿児島からだーしゃんと応援してるよお。

おめでとうございますhappy01
私も25日に1つ歳をとりましたcoldsweats01
4月生まれは、この歳になると
早く歳をとるようで微妙・・・down
これからも、よろしくお願いいたしますconfident

女将さん>

昨日はお世話になりました。
結局、女将さんにも芝生貼り手伝わせてしまったしdespairすみません・・・
でも綺麗に生えそろうのが楽しみですheart04
前夜祭だなんて、十分満喫させていただきましたよ~~heart04
昨日の貝づくしはさいこーsign03でした。
また残りをやりに近々行きますね~~

あっプルンちゃん>

こっちでもありがと~~happy01
30も5を過ぎるとかなりびみょ~~~down
出合った頃と変わらないっていうのはないしsign03
シミ・しわが・・・・・shockお肉も増えて・・・coldsweats01
でも心はいつまでも若々しく楽しくいこうね~~up

GUGAまま>

お誕生日は嬉しいものだねheart04
ありがと~~~
年を取ると自由になるかな???
もっとお金が自由になるといいけど(笑)

GUGAままもこれ以上ないくらいの幸せを噛み締めているときだと思うので私もそれにあやかろうっとhappy01
こちらこそ、GUGAママを応援してるからね~~~

クララまま>

あらん~~くららままも4月生まれだったの??
もう過ぎちゃって申し訳ないけど、お誕生日おめでと~~~birthdayheart04
4月生まれの早い誕生日は悲しいけど、それに負けず若々しくいこうと思います!!
今年一年はクララ家もお出かけで忙しいと思うので、体に気をつけて頑張っていきましょうねsign03
こちらこそお願いしますm(_ _)m

おめでと~happy02
これから9ヵ月間、同い年だねnote
ひゃはははははheart04

お誕生日おめでと~cake
素直に喜べない気持ち わかるなぁ・・・think
今年も一年 フットワークの軽いかりんこちゃんでいてくださいsign03

私は三月に35になったのよ~ かりんこちゃんとはほぼ一年違う同級生なのねlovely
今は アラフォー世代が元気だから その流れに便乗して お互いがんばろうscissors

ばんごちゃん>

そうなのよね~
ばんごちゃんは年上なのに、今は同じ歳・・・・
すっきりしない(笑)
でも気持ちは若いからいっか!!happy01
ばんごちゃんには負けるけど・・・(爆)

優里ママ>

あれっ同じ歳だったんだ~~
ってか3月生まれはずるいsign03
気持ちは若いんだけど、年を考えるともうおばさんの域かと思うとね・・・・coldsweats01
今年もフットワーク軽いと思いますよscissors
5月はほぼ毎週お出かけだし、滋賀のインターまでれっつらご~~~の予定ですから~~~happy01
今年もよろしくですpaper
もう少ししたらまたプールの時期???(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お洋服 | トップページ | 芝はりはり »