2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お天気のいい日 | トップページ | ランへ~~クラクラコンビ »

第8回ぎゃろっぷ杯

日曜日、御殿場の馬術スポーツセンターでぎゃろっぷ杯のコーシング大会に参加してきました。

この日はとてもお天気がよく気持ちのいい一日でしたsun

富士山も綺麗に見えます

Photo_74

Photo 場所は馬術場なのでとっても水はけがいい砂地で昨日の雨でも水たまりとかぬかるみがなくてよかった~~~

テントなどの設営が終わりいよいよ協議が開始。

今回ボルは21頭

グループの一番手はグレイス

Photo_2 2番手

彩芽

しか~~~し、彩芽さん、この間から大好きだったコーシングを追いかけなくなってしまいました。

始める前まではやる気満々の姿勢を見せてくれるんですが、いざ始めるとすぐに走るのをやめてスタートへ戻ってきてしまうのですdespair

今回も1走目は記録無し・・・・2回目はかりんこがゴールで呼び、なんとか完走。

Photo_4 でも優勝したときの彩芽とは走る姿勢も全く違い、ぴょこんぴょこんと楽しそうに走ってきました。

結果は9秒・・・

まぁ~完走してくれただけでもいいかぁ~

3番手、琴音

Photo_5 写真でわかるかな??

ルアーが巻き上げる砂に目を閉じて走ってる琴音・・・

ルアーが近いと砂で目が開けられないみたい・・・

競馬も後ろを走る馬は、舞い上がる砂で大変みたいだもんね。

4番手、あーちゃん

あーちゃんも優勝候補Photo_6 shine

あーちゃんも目を閉じてる???

Photo_7 5番手、フーガ

ちょっと集中力がなくなっちゃった??

でも脱走することなく完走happy01

Photo_8 6番手、ルーサ

前回はクララよりも速かったお兄ちゃん。

今回はどうかな?!

Photo_9 7番手、クララ

今回は結構いけてるかもnote

Photo_10 8番手、シオン

一生懸命ゴールのママを目指します。

Photo_11 9番手、チャーリー

走りが様になってるね~~~

Photo_12 10番手、ルディ

前回の林間コースでは琴音より速かったから今回も期待大heart04

Photo_13 11番手、みーくん

みーくんも一生懸命ルアーを追いかけてます。みんなコーシング大好きhappy02

Photo_14 12番手、ルイ

最近痩せたルイちゃん、今回は軽やかに~~~

ボルが終わってから一般70メートルまで少し時間があったので室内ランへ

Photo_15 Photo_16 Photo_17

こんな室内ランが自分ちにあったらなんていいんだろうconfident

雨も脱走の心配もないしnote

Photo_18 内緒でイブくんも少し遊ばせてもらっちゃいましたbleah

ワンズも満足した所で

一般クラスが始まりました。

まずは小太郎

Photo_19 こう見えてもシュナウザーですsign03

すんごいぐりぐりの長いまつげが可愛かったhappy01

そしてつくし

Photo_20 相変わらず綿毛みたいに可愛く走ってました。

午前の部が終了。

午後が始まる前にレース引退のグレハンの走行がありました。

さすがにかっこいいshine

Photo_21 <そういえば今月号のなんて本かな??この子達が載ってた

そして午後の部。

みんな完走し後は表彰式を待つのみ。

今回からタイムがわからないのでみんなどきどきわくわくhappy02

結果はボルの部

優勝ルディ

準優勝琴音でした。あーちゃんは4位。

もう少しだったね~~次こそはsign03

詳しい記録はぎゃろっぷのHPで~~~

そして特別賞に2回連続選ばれたグレイスと小太郎

その後は恒例のじゃんけんタイム

みんな白熱しててレースより熱くなる面々(笑)

Photo_75 うちのグループ、ほとんどの人が何かしらゲットできたみたいでhappy01

そしてこれもまたうちの恒例

集合写真。

本当は富士山をバックにしたかったんだけど、逆光のためdespair

8 そしてルディと琴音の記念写真

 ルディおめでとうheart04heart04

特別賞のグレイス、小太郎と一緒に

8_2 一日本当に楽しかったねhappy02

ありがとうございました。

« お天気のいい日 | トップページ | ランへ~~クラクラコンビ »

犬とお遊び」カテゴリの記事

コメント

あのねぇ~~~。フーガは、我が家の秘密兵器で、つくしは優勝候補だったのよんnote
まぁ、前回と同じ運命をたどってしまったけど、やっぱり熱くなるし楽しかったねぇ~sign03
次回こそは期待してちょうだいねupボルの部、70Mの部。総取りsign02
なんちゃってscissors

いろいろお世話になりました~happy01
琴ちゃんとは僅差だったけど、やったぁ~~scissors
もう次は無いだろうから・・・
だって琴ちゃんドッグランでもいい走りしているもんshine

お世話になりました
コーシング凄く楽しいですhappy01
クララもルーサも楽しかったらしく帰りは爆睡していました
本当にあんなランが家に欲しいbearing
宝くじ当たりますようにdollar

やっちん>

コーシング楽しかったね~~happy01
みんなで参加すると楽しいし、美味しいたこ焼きも食べれたしnotes
また次回、入賞をかけて頑張ろうsign03

でっこぱちさん>

ルディ、凄いsign03
琴音の方が体軽いから有利なはずなのに・・・
でもあの林間コースでも速かったもんねhappy02
おめでとうheart04
次回も優勝を狙って頑張ろうhappy01

くららぱぱ>

なんか毎週お世話になってますo(_ _)oペコッ
クララもルーサくんも楽しそうに走ってるし、ランでのクララは活き活きしてるhappy01
ああいうのを見てると連れてきてよかった~~って思いますよね。
また次回みんなで参加しましょheart04

もうずいぶんと日にちが過ぎちゃったけどcoldsweats01
コーシングではお世話になり本当にありがとでした~
久しぶりのコーシングとっても楽しかった~~
私はゴールでみんなの一生懸命なかわいい顔を見れて興奮しっぱなしだったよ~~
あぷちんももう少しで入賞!!次回こそは頑張るぞぉ~

あっプルンちゃん>

いっつもゴール係ありがとうhappy01
助かりますnotes
みんな一生懸命で可愛いよね。
コーシング大好きなのがよくわかるhappy01
またみんなで参加しようね。
あーちゃん、入賞目指して頑張ろうsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お天気のいい日 | トップページ | ランへ~~クラクラコンビ »