2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クラリス家へお泊り | トップページ | チャンピオン完成 »

中部インター

いよいよポートメッセ二日目。

筋肉痛が凄かったけど、車中泊でなくゆっくり眠れたのでかなりいい感じ♪

朝ごはんもしっかり食べ、8時に到着

さっそくクラリスのお手入れに

Photo_66 なにせこんな場所でこんなことをされるのがはじめてのクラリスでしたが、さすがパパ&ママの教育がいいので大人しくさせてくれますhappy01

Photo_2 コートも長くてストレートで綺麗shine

Photo_3 ウォルパパに似てる?!シェリー爺ちゃんにもそっくりって言われるけどhappy01

Photo_4 インターも単独でした。

オープンアダルトは5頭。

初めてのショーに加え、広い会場で初めはきょろきょろと落ち着かない感じでしたが、リンクに入ったらきちんとやってました。

Photo_67 みごとにクラス一席heart04

さらにウィナー戦ではRWDをいただくことが出来ましたshine

せっかくなので大雅も(笑)

Photo_6 そしてクララ

今日はクラスでは2頭

Photo_7

今日もクラス1席でウィナーズビッチでカードをゲットしましたheart04

二日で3枚のM.CC

チャンピオンリーチですsign03

凄い凄い!!!

Photo_68 クララ本当によかったねnotes

後一枚頑張ろうup

クラリスのお立ち台

ママたちに会えてもう後ろばかっり気になり、ステイどころではないみたいcoldsweats01

かなりへっぴり腰ですが、とりかくおめでとうsign03

Photo_69

また頑張ろうね~~

クララ家、二日間お疲れ様でした。

みゆまま、運転大変だったでしょ??

お疲れ様でした。

« クラリス家へお泊り | トップページ | チャンピオン完成 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

改めてすごいねsign03いただきまくりじゃんhappy01おめでとうnote
やっぱりすごいとしか言いようがないよねsign01あと1枚かぁ~、日曜日がんばってねnote

すごい!すごい!すごい!
2日間で3枚かあ。
自分の子が選ばれる瞬間って感動しますよね〜。
おめでとうございます。

ああ、なんだか東京インターの感動を思い出してしまった!

遠征お疲れ様happy01
そして みんなの素晴らしい結果に わたしゃ~ボー然ですよsmile
こんなに素晴らしい成績なら 遠征の疲れも飛んで行っちゃうねnotes
日曜日 川越に来るのかなup
お嫁に行ってたリッチをお迎えに 私も川越に行きます。
よかったら みんなの元気なお顔見せてくださ~いlovely

クラリスおめでとう!
婆は本当に嬉しいよぅ!!
闘病中のおとうちゃんのためにも頑張っておくれ。

やっち>

こんなことはもう二度とないよcoldsweats01
もう運を全部使っちゃったかもsad
でもまぁ~いい結果で言った甲斐があったってもんだね~~~
日曜日は頑張ってねじゃなく、やっちも頑張ってsign03

Dasenkaまま>

ダーシャも凄かったもんね~~
まさかまさかのアワードsign03
あの時は超感動でしょ?!
自分ちのワンがハイって指差されるとどぁ~~~って感動が湧き上がるよねhappy02

優里まま>

お久しぶり~~~
遠征頑張ってきましたよ!!!
でも名古屋は楽しいからなんか好きheart04
クラんちにお泊りも<ずうずうしい(笑)

リッチ、お嫁にいってたんだぁ~~
日曜日、出陣しますよ~~happy01
またまたお会いしましょheart04

ぴ母>

クラリス頑張ったでしょsign03
この後も続いてゲットできるといいけど、まぁ~そんなに甘くないでしょうが・・・・・・
練習の為にもショーに出て、会場になれてって感じかな、今はsign03
クラすんごく素敵になってるよ。
是非会ってあげてね~~~happy01

やぁやぁ♪
お疲れ様でした~♪
帰路は無事に辿りつきましたよscissors
また今週末は、お仕事三昧になっちまったから、申し込まなかったけど、がんばってね~ん。
アジアに向けて、頑張るさ~rock

いやいや、それにしても見事だったね♪
兎にも角にも、おめでとう~!

みゆまま>

本当に疲れたね~~~
アジア、お祭りだからみんなで楽しもうねheart04
うちも練習&運動頑張ってやらなきゃなぁ~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クラリス家へお泊り | トップページ | チャンピオン完成 »